1. まとめトップ

好きな人に可愛いって思われたい!
ちょっとは意識してほしい!
でも男心って単純なようで複雑…

男性が思わずキュンとしてしまう仕草を
まとめてみました♡

笑顔

笑顔は見た相手の気分をよくすることが、科学的に証明されています。
つまり笑顔を作ると相手が自分に好感を持ってくれることにつながり、モテることができるというわけ。

笑顔が素敵な人って周りにいつでも人が集まっていたり、人気がありますよね。特に笑顔が素敵な女性というのは男性からモテるという特徴もあるため、笑顔は想像よりも遥かに魅力的なものであるということがわかります。

美味しそうに食べる

男性は女性が美味しそうに食べているところを見るのが好きなんだそうです。これも性的な行為を連想させるからだそうですが、深くは考えず、緊張しないで美味しく食べればいいだけです。

1口2口ですぐお腹がいっぱいになってしまう女性よりも、「これ、美味しいね」「美味しいからこれも食べてみる?」など食事が楽しめて美味しそうに食べている姿を見ると男性は可愛いと感じます。

楽しそうにはしゃぐ

男性は『女性が楽しそうにしている姿』に惹かれますから、はしゃいでいる女性を見ることは微笑ましいもの。
男性としても『自分といてこれだけ楽しんでくれる女性』というのは貴重な存在。

笑顔を見せるのはもちろんのこと、嬉しいことがあれば飛び跳ねてみたり、キャッキャとはしゃいでみたり…。
どこかキャピキャピして見えるかもしれませんが、そんな楽しそうな女性とは一緒にいたいと男性は強く思うのです。

首をかしげる

特に、左右に何度も傾げたりして、ぶりっ子する必要はありません。あくまで自然に首をかしげてみてください。このモテる女のしぐさも、鏡の前でチェックしてみるのがおススメです。

首をかしげる仕草は効果バツグンのモテ仕草!
男性からの視線に気づいた時や、呼ばれた時に「ん?」と首をかしげながら見つめれば、小動物のような愛くるしい可愛さに、もう彼は夢中です。

髪をかきあげる

男性は女性のうなじや耳がチラッと見える瞬間にグッとくるのだそうです。普段見えそうで見えない部分がチラッと見え隠れするのがドキドキ感を与えてくれるのでしょう。

美しい髪は女性の象徴でもあるので、かきあげたり、そっと耳にかけたり、というのが男子が好きな仕草だそうです。他にも、髪をゴムでまとめる姿が好きだという男子も多いようです。ここぞという時に使ってみてはいかがでしょうか?

両手で持つ

箸の使い方やバッグの置き方、靴の揃え方など、男性は意外と細かいところまでチェックしているもの。なかでも、“グラスを両手で持つかどうか”は、かわいい女の判断材料になっているといいます。

物を両手で持つと、可愛く見えることご存知でしたか?想像してみてください。小さなバックを片手で持っているのと、両手で持っているの、どちらが可愛く見えますか?

見つめる

『男性を見つめる』これができる女性はモテます。『向かい合った時に見つめる』『よく視線を送る』どんな状況でも、しっかり目を見て見つめることができたら男性は落ちやすいものです。

本当にもてる女性は、会話せずに、視線だけで、男性を魅了することができます。
特に、視線を合わす時間を長くすることも特徴ですが、ほかにも上目遣いであったり、何かしらの情を視線に対して込めて、見つめることができるのがもてる女性なのです。

これらが自然にできたら好きな人を
キュンとさせられるかも♡

緊張しても笑顔は忘れずにいきましょう!

1