1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ナイナイ岡村や岡田将生も…ピース綾部がみんなからツッコミされているw

チマタでは“NY行く行く詐欺”と言われているピース綾部祐二(39)。中々渡米しない綾部にみんなからツッコミがはいっています。

更新日: 2017年03月18日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 133190 view
お気に入り追加

○昨年、米国行きを発表したピース綾部

相方の又吉直樹(36)と組む「ピース」は解散しないが事実上の活動休止となる。

「又吉が賞を取って良かったなと思った。相方がああいう大きな賞を取ってくれたほうが自分の夢を追いやすい」とコンビ独特の距離感を解説。

綾部の決断を後押しした一方で「ニュースが大きくなりすぎた。本当に成功しないと帰ってきにくくなったな」とつぶやいていた。

○渡米はズレ込む可能性が出てきた

チマタでは“NY行く行く詐欺”と言われているピース綾部祐二(39)。

トランプ政権の誕生による「就労ビザ」の取得に時間がかかっていると言われているが、どうやら渡米はズレ込む可能性が出てきたようだ。

先日も「日本中どこに行っても(早くアメリカに)行け!って言われる」と本人の口から現状を語っていた

○そんな綾部にネットのみんなもツッコミ

ピース綾部ニューヨーク行くらしいけどしくじり先生に出たいんかな

朝からピース綾部さんがトランプ政権のため入国できない話をきいて盛大に笑いました( ˆoˆ )/

ピース綾部ってなんなの?早く行けよイライラするな

○坂上忍が綾部の対応にツッコミ

後藤輝基が、今年春にニューヨーク行きを発表しているピース・綾部祐二について、綾部が様々な点で難しい状況になっていることを明かした。

綾部がこれまで出演していた9本のレギュラー番組からは4月の放送分で降板するため、仕事がなくなることや、4月いっぱいで綾部が日本で借りている住居の契約期限が切れることを明かした

坂上忍(49)は「仕事も家もなくなっちゃって。なんで、あんな早くに会見しちゃったのかな」と昨年10月に渡米発表会見を開いた綾部の対応を揶揄していた。

なんか綾部もう4月以降の仕事も全部契約切ったし家も契約切ったらしいけど、行けなさそうらしいな。笑う

○岡田将生が綾部のハリウッド挑戦に辛辣なツッコミ

3月8日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて! ひな祭りSP』(日本テレビ系)に、ピースの綾部祐二(39)がゲスト出演。

ゲストで俳優の新納慎也(41)が、綾部に「ハリウッドに行きたいのか、ニューヨークに行きたいのかどっちなの?」と、真剣な表情で質問をした。

「最終的にはハリウッドのレッドカーペットを、一回でも歩ければいいと思うんですけど」と答えたところ、すぐ所から「役者さんとして、(今まで)試してみたことないの?」と、質問されてしまった。

役者さんから見て、どうですか?」と岡田に話を振ると、岡田は「何言ってるんだろう?」と、笑いながら辛辣なツッコミを入れ、出演者たちの笑いを誘っていた。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう