1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人に履ける楽ちんボトムス♡「ジョガーパンツ」の春コーデ

裾がキュッと締まったデザインのゆるっと楽ちんな「ジョガーパンツ」はこの春も注目のアイテム!

更新日: 2017年03月20日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
401 お気に入り 292825 view
お気に入り追加

春にピッタリな楽ちんボトムスがコレ!

出典wear.jp

裾がキュッと締まったデザインのゆるっと楽ちんな「ジョガーパンツ」はこの春も注目のアイテム!

ジョガーパンツは、2017春ファッションでも男女ともに注目のトレンドキーワード。

裾がゴムになっていたり、名前のとおり、このまま走り出すことだって可能なラクチンパンツ♡

出典wear.net

スウェットのようなデザインですがスウェットよりはキレイめで上品に履けそう♪

ゆったりとしたシルエットながらも裾がきゅっと締まっているため、足元をすっきりと見せてくれますよ。

裾から覗く足首がスタイリングに軽やかな抜け感を加えてくれるので、これからの季節に欠かせないアイテムと言えます。

ジョガーパンツとかスキニー大好き人間だからいくらでも欲しくなるかわいい

「ジョガーパンツ」がオシャレな春コーデを紹介します♪

・シンプルトップスにさらりと合わせて、こなれカジュアルに

出典wear.jp

Vネックのカーディガンを合わせた女性らしいジョガーパンツスタイル。

ジョガーパンツが、シンプルなコーディネートの良いアクセントになっています!

出典wear.jp

無地アイテム同士シンプルな組み合わせも、ゆるっとラフなシルエットがこなれて見える♪

・辛口アウターでカッコ良く決めて

出典wear.jp

マニッシュな組み合わせには足元のヒールで女性らしさを出すのがマスト。

あえてメンズライクなアイテムと合わせて、余裕がある女性を演出・・・♡

出典wear.net

デニムジャケットはジョガーパンツに合わせやすいアイテム。ラフになりすぎないように、女性らしい小物使いが◎

・シャツを合わせてキレイめな着こなしに

出典wear.jp

シャツは抜き襟とざっくりインでラフに着こなすとバランスが良い!

ジョガーパンツは、キレイめアイテムのシャツやシューズを合わせることで、バランスのとれたこなれ感のあるコーディネートを作り出すことができます。

・ボーダートップスで大人カジュアルな着こなしに

ボーダートップスにジョガーパンツをあわせたシンプルな大人カジュアルコーデです。

出典wear.jp

ヒールとチェーンバッグとスカーフでカジュアルさをセーブ。

1 2