1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キムタクも登場!道重さゆみのラジオ出演が大盛り上がりだった

元モーニング娘。の道重さゆみさんが、18日夜にMBSラジオで放送された明石家さんまさんがパーソナリティを務める「ヤングタウン土曜日」に出演しました。さらに、元SMAPの木村拓哉さんがサプライズ出演しました。

更新日: 2017年03月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 86852 view
お気に入り追加

●2014年11月26日にモーニング娘。を卒業した道重さゆみさん

2003年1月に6期メンバーとして加入し、在籍期間は4329日と歴代メンバー最長。

03年には、田中れいなとともに“平成生まれ史上初”となる『NHK紅白歌合戦』出場を果たす。

“モーニング娘。再ブレイクの立役者”とも呼ばれ、グループを牽引する存在として活躍した

●昨年11月には、ブログで「道重再生」を発表

「と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」

「また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。今後の予定は決まったらまた随時発表させてください 2016年11月26日 道重さゆみ」と署名入りで決意を伝えた。

●そんな道重さんが「ヤングタウン土曜日」に出演

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が、18日夜にMBSラジオで放送された「ヤングタウン土曜日」(土曜、午後10時)に出演

2014年11月のモーニング娘。卒業後、初のメディア出演。芸能活動を休止していた空白の約2年4ヶ月を振り返った。

・「初メディアです」と緊張の様子を語った道重さん

道重は「初メディアです」と一言。「緊張してますし、2年半ずっとぼーっと過ごしていたのでうまくしゃべれるかなって、空回っちゃいそうでドキドキしています」と心境を語った。

・休業期間を「自分と向き合う時間が欲しかった」と説明。

道重は休業期間を「何をするか自分と向き合う時間が欲しかった」と説明。

以前のようなテンションが戻らず声が低くなってしまったため、練習して番組に臨んだと明かした。

活動再開にあたっては「かわいさのピークは25歳と思って、卒業したけど、保ってるなと思った」と自画自賛する場面もあった。

●ネットでは、ラジオ出演の道重さんに絶賛の声が続出!

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。