1. まとめトップ

常に明るく振る舞うお笑い芸人…しかしどこか“心に闇”を抱えていそうと思う芸人と言えば…

テレビのバラエティ番組に出演しているお笑い芸人は常に明るく振るまい、人々を笑いに変える。しかしふと感じる心に闇を抱えていそうな瞬間を見てしまったり聞いてしまったりするもの、そんなギャップが大きいお笑い芸人さんをピックアップ!

更新日: 2017年03月19日

a8oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 7701 view
お気に入り追加

百戦錬磨のトップ芸人のなかには、カメラの前では楽しそうに笑っていても、楽屋では笑いに対して厳しい姿勢を貫いている人も少なくないのだとか。

心の闇が深そうな芸人

・黒沢かずこ

芸能界入りして17年目を迎えたという黒沢は、いまだ業界に馴染めず、反対に2~3年のキャリアで場馴れする人間が信用できないという。

黒沢さんは「運って限られてると思うから、『ただ太っているグループ』というだけでテレビに出られる機会が多かったんですけど、それが満たされていたら、私は結婚しなくていいなと思うんです」と吐露した。

森三中の黒沢かずこ 性欲の強い人は「結婚しなければいい」と持論 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 黒沢さんの性への偏見と心の闇、大笑いしたあとちょっと心配になった 記事にはなってないけど、女性特有の病気の検診について、そんなやり方もあるんやーと驚愕

・東野幸治

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、VTR中に興味がなさそうにしている顔や、ゲストが話しているときにつまらなさそうな顔をしているところが度々クローズアップ

番組の企画で東野幸治と2人でインド旅行した出川哲郎が語っています。現地コーディネーターの自宅に招かれ、その家族に交じって団らんを楽しんでいた2人ではありましたが、夕食のカレーが振る舞われると分かった途端に東野幸治が豹変。

非礼を顧みずに「こんなん食えんがな!腹壊す!」と断固拒否し、自分だけホテルに帰って食事を摂ったそうです。

・太田光

爆笑問題の太田光さんは学生時代は友達がおらず、他人とコミュニケーションをとっていなかったそうです。

太田が自分でコーヒーをこぼしておいて田中に拭かせたという内容のもの。田中は太田より1歳年上だが、太田はその際に「おい、小僧。お前、拭けよ!」と言い放ったというのだ。

太田の空気を読まない言動は予定調和を崩してくれるため、一部のお笑いファンからは支持されている。しかし、番組関係者にとっては、彼が本番で何をしでかすかわからないことで警戒

・今田耕司

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、今田耕司と東野幸治のふたりが女性タレントに吐血させた過去が明らかとなる場面があった。

鈴木奈々(26歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP」(日本テレビ系)に出演。

「今だが結婚できない理由」は何だと思うかと聞かれた鈴木は、「なんでだろう? なんでだろう??」と考えながら、「私、今田さんの顔がスゴい嫌いなんです」と告白。

今夜の負け犬勝ち犬 の放送内容が「東野幸治が今田耕司に聞きたくても聞けなかった事番付」らしくて楽しみで仕方ない。NSC時代に目が半開きの低い声で「クズ呼ばわりした教師へ復讐するために、この世界へ入った」と呪詛を呟いた今田さんの心の闇が垣間見えるのか?w

若林正恭

ランドクルーザーを手に入れた若林だが、「売れない頃からつきあいのあるスタッフに、『昔はオーディションに原付で来ていたのに、偉くなったもんだ』と思われたくないから、バレないように駐車場の柱から柱へ、そそくさと移動している」

出演した際『ガールズバーなどお金を支払う場所での女性とは普通にしゃべれる』と語った

1 2





あるあるネタばかりでごめんなさい。傾向として性格がゆがんでます。不幸話が好きです。