1. まとめトップ
  2. おもしろ

お、おう…Twitterで見かけた、ただならぬ『男女ドラマ』

Twitterだからこそ呟ける、深淵の世界へといざなう『男女のドラマ』を紹介します。

更新日: 2017年03月21日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
205 お気に入り 1078258 view
お気に入り追加

◆エピソード『コンビニにて』 【2選】

コンビニ店員と女性客が「カエデ先輩!お久しぶりっス!就職決まったらしいッスね」「うん、来月から大阪だよ」「え!?じゃあ会えなくなりますね…良かった〜たまたま遅番の日で」「もうw偶然じゃなく、会いに来たんだよ?」と見つめ合ってて、俺はこの後どんな顔してティッシュを買えばいいんだよ。

ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してましたw」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男っていつもそう」って言われた。

◆エピソード『二股する知り合い』

ワイルド系とインテリ系の彼氏、両方と付き合って「2人はそれぞれ良いところがあって、どっちの彼も大好きなの。どっちかに決めないで、2人に必要とされてる方が幸せ♡」って言ってた知り合いが1ヶ月半くらいでどっちにもフラれててちょっと面白かった。

◆エピソード『美人のロシア人』

留学中、美人のロシア人に一目惚れして必死でロシア語を勉強していくうちに「私は既婚者です」って言ってた事が理解できたっていう同級生の儚い恋の話(実話)

◆エピソード『心変わり』

友人が女の子に三回告白して三回フラれた。最後に彼は「もう諦める。でもずっと好きでいい?」と言った。しばらくして彼女から「本当にずっと好きでいてくれる?」とメールがあり彼は「誓います!」と送信。この春二人は結婚します。 Q.誰かこの女の心変わりの理由を140字で説明してください。

◆エピソード『中絶』

学生時代に彼女を妊娠させてしまって、家も裕福でない中なんとかお金を工面して中絶したけど、数年後彼女との結婚を考えていた矢先彼女の浮気がバレて、学生時代に孕んだのも浮気相手の子だったっていう友人の話ホントフィクションみたいで可哀想

◆エピソード『電車にて』 【2選】

電車にて 彼女らしき女性「寂しかったの……浮気してゴメン!」 彼氏らしき男性「……」 彼女らしき女性「ウサギさんはね? 一人ぼっちで寂しいと死んでしまうんだよ!」 隣に座っている全然関係無いヤバい男性「ウサギは性欲が強いからね!!(裏声)」 彼女らしき女性&彼氏らしき男性「!?」

停車駅で乗ってきたカップル。最初から口論していたが、女性の「ふざけないでよ!」の叫びと平手打ち。車内唖然。さらに追い打ちをかけるように男性の胸ぐらを掴んでもう一発、「私が人間じゃないのは初めからわかってたでしょ?」車内静まり返り、男性は頷いて小さく謝ってた。どういうことなの?

◆エピソード『口論するカップル』 【2選】

浮気について口論してたカップルが、「雨が続くとバイオリズムって狂っちまうんだよ。俺の気持ちの揺れも、大気の不安定さに原因があると考えるのが自然だ……今日久しぶりに太陽を見て、邪念が晴れたよ。ごめんな、チサ…」「ケン君…♡」とかやり始めて、地球規模の言い訳がまかり通ろうとしている。

スタバでカップルが喧嘩してたので(いいぞもっとやれ!)とコーヒーを美味しくいただいてたら「もぉ〜w何でこういう時に変顔すんのよぉーw」と怒ってた女の子が急に吹き出し、舌を突き出して目玉をひん剥くチャラ男を指差して笑い出した。その後は仲直りムードに。どんだけイージーな恋愛なんだよ。

◆エピソード『説教』

隣の席のカップルの女性が、男性に「あなたはねえ、メンタルが弱すぎるッ、豆腐メンタルよッ、豆腐のなかでもおぼろ豆腐なのよッ!」とお説教していて、心の中で大爆笑。ソルティードッグを持つ手が震えるなど。(小池一夫)

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。