1. まとめトップ

【超絶美女軍団!!】乃木坂46 3期生が美少女軍団すぎる!!~前半~

乃木坂46の3期生が美女すぎると話題です!

更新日: 2017年03月19日

juninho0130さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 18111 view
お気に入り追加

鹿児島に帰ったら食べたいものは?
ガネ、地鶏の刺身!

演技では、鹿児島のイントネーションだと
何のことを言ってるのか分からないらしいです。
こんなに、鹿児島と標準語にイントネーション
の違いがあると思ってませんでした、!
でも、できるだけ標準語に直しました!

少し高いヒールを履いて階段を降りると、こけて3段分くらい滑り落ちるんです。1番怖かったのは、みなみんの腕を掴みながら長い階段を降りている時に8段くらい滑り落ちて、立とうとするのにまた落ちて、恥ずかしいし焦りました。ももこが手を離さないからみなみんまで一緒に落ちてました。死ぬとこだった、

伊藤理々杏

乃木坂46唯一の沖縄県出身、中学2年生14歳、伊藤理々杏です。

橋本奈々未さんという存在は乃木坂46にとっても私にとってもとても大きな存在で、これからも唯一無二の存在であり続けると思いました。

泣いている私に「なんで泣いてるの笑」って優しく声を掛けて下さって、嬉しかったです。

岩本蓮加

Q19
福袋で何が当たったら嬉しいですか?

どこでもドアです!

そして私はプリンシパルが始まってから自分のことで思ったことがあります。


それは、、






メンタルが強い。

悩むことはあるけど、どうしよう。どうしよう。私なんかじゃダメだ。無理無理。出来ない!
とか全く思わないし、選ばれなくても次頑張ろうという気持ちに切り替えることができます。


私は基本的に、無理。出来ない。
という言葉が嫌いです。

いかがでしたか?
美女揃いですね!
次回は後半、6人をご紹介します!

以下のまとめもご覧ください!!

1 2





juninho0130さん

グルメ情報を中心に発信していきます。その他、サッカー、陸上、腕時計、アイドルと興味あることはどんどん発信。