1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンにゆいPも!…お笑い女性芸人の美人化がとまらない

最近、お笑い女性芸人の方々が自身のSNSで披露した写真が美人だと話題になっています。

更新日: 2017年03月19日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 326313 view
お気に入り追加

女優デビューも決まっている「ブルゾンちえみ」

芸歴2年目で連続ドラマの主要キャストに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・ブルゾンちえみ。

桐谷美玲が主人公の城之内純役、水川あさみが前田満子役。ブルゾンちえみは残る理系女子3人組の1人・佐藤聖良役に抜擢された。

包容力のある見た目が特徴の佐藤聖良役の起用には、「原作の雰囲気そのままです」「キャラのイメージにぴったり」だと早くも評判。

3月18日にInstagramを更新し、「moving hair」とのコメントとともにスタイリッシュかつセクシーな写真を公開。

その艶めかしい視線と相まって、グラビアアイドルとはまた異なるベクトルのセクシーショットに仕上がっている。

「おしゃれおもろいインテリジェンス」「エロ可愛くて素敵」「自信満ちた表情、たまりませんっ!」「sexyなんか、なんなんか分からないけどキレイ」とコメント欄は大盛り上がり。

ファンの評判も上々のようで、「ヤバイ!かっこ良すぎ」「セクシーウーマンですね!」「びっくりするほどセクシー!!」「芸人とは思えないオシャレ感!!」などの声が寄せられている。

10年ぶりに彼氏ができたおかずクラブ「ゆいP」

ゆいPは、2009年におかずクラブを結成して以降、一人前を目指してお笑い一筋で活動し、彼氏いない歴10年。

先日、テレビ番組で生告白し長身イケメンの男性から交際OKの返事をもらった。

10年ぶりに彼氏ができた彼女は喜びを隠しきれず、あちこちで素直に「今、幸せです!」と惚気ているのが微笑ましい。

お陰様で彼氏が出来ました☺️ 一般公募の方々や、芸人、そして二週にわたって企画、放送してくださったスタッフさんに感謝 #チェンジ3

今夜7時〜日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部SP」 私に似ていると言って下さるゆいPさん❤️またご一緒できたー‼︎ オカリナさんも一緒にお写真撮って下さいました✨ おかずクラブさんほんと好きッ❤️ 写真撮る時も面白い(≧∇≦) pic.twitter.com/PhFzpse4hM

3月14日の『おかずクラブ okazu_club Instagram』に投稿されたゆいPのアップショットが「キレイになられましたね」「どこの美女かと思ったー!」とフォロワーを唸らせている。

やはり恋の力は偉大なのか、最近のゆいPはぐんとキレイになったと評判である。

最近は、大島優子さんのモノマネを披露した「キンタロー。」

いやー! ライブ何とかかんとか✨✨✨ 無事に終了しました(>_<) ありがとうございます! 私の中のタラレバ娘の時の大島優子ちゃんで御礼申し上げます‼️ #SBK48 #タラレバ娘 pic.twitter.com/RlumruNKKk

そんな彼女が、最新のモノマネネタを披露。「あっちゃんよりも完成度高い!」とファンから喝采を浴びた。

ドラマ「東京タラレバ娘」で小雪役を演じている大島優子さんのモノマネ。髪型や下がり眉のメイクなど、さすがはよく研究されています。

1 2





ラガモさん



  • 話題の動画をまとめよう