1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

櫻井翔は寝坊を告白…芸能人の遅刻エピソードが面白いw

3月20日(月)より全国でオンエアされる「ウイダーinゼリー」の新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」「inゼリー 瞬間移動 篇」に、嵐の櫻井翔が出演。遅刻してしまったエピソードを告白しました。

更新日: 2017年03月20日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 122852 view
お気に入り追加

○4年ぶり映画単独主演が決まった櫻井翔

嵐の櫻井翔(35)が、人気作家・東野圭吾氏原作の映画「ラプラスの魔女」(18年公開、三池崇史監督)に主演することが19日、発表された。

東野圭吾氏が15年に発表した同名の空想科学ミステリー小説の映画化で、大学教授役に初挑戦する。広瀬すず(18)福士蒼汰(23)の出演も決まった。

「神様のカルテ2」以来約4年ぶりの映画単独主演となる櫻井が、三池監督とタッグを組むのは「ヤッターマン」以来約9年ぶりとなる。

○そんな嵐の櫻井翔が新CMに出演

3月20日(月)より全国でオンエアされる「ウイダーinゼリー」の新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」「inゼリー 瞬間移動 篇」に、嵐の櫻井翔が出演。

○朝寝坊したビジネスマンを演じる

新CMで櫻井が演じるのは、朝起きたら会議が始まる10秒前…という朝寝坊したビジネスマン。

「出勤途中に急にUFOが現れ、吸い込まれてしまって」と言い訳を考えるが、結局言い訳をせず「in ゼリー」を飲んでエネルギー補給をしながら出社する。

実際に、UFOにさらわれるというシーンのため、5メートルの高さまで吊り上げられワイヤーアクションにも挑戦した。

○遅刻してしまったエピソードを告白

同商品について「長時間の生放送番組の司会を毎年担当させていただいているのですが、その時は本当に助けられています」とエピソードを披露。

櫻井は「3年ほど前に、地方のコンサートの当日、集合時間に起床した経験があります」とピンチに陥ったことを告白。

その当時は2本ほど遅い飛行機に乗り一人で会場入りし、「本番には間に合いましたが、2度とあんな思いはしたくないです」と反省していた。

○このエピソードにみんなもびっくり!

そういえば翔くんって、寝坊したのとか寝起きのとかそういうシーンをいろんな企業のCMで結構見せてもらってる気がする( *´ω`* )パジャマ姿も何パターンも...かわいくてありがたや...

翔くん、福岡のコンサート寝坊して飛行機に乗り遅れた話、今回のCMで思い出したのか… LOVE魂だったっけ? そんなドジさが愛おしい〜❤

めざましの翔くんはウィダーの新CMのことか~ メイキングが見たい\(^o^)/高所恐怖症なのにワイヤーで宙づりって…?実際にライブの日に寝坊した話とか、ベスアの時に活用してるというのが翔くんらしいエピソードだし面白そう

遅刻エピソードを語った芸能人を集めてみました!

○長谷川穂積が引退試合での仰天遅刻エピソードを告白

「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、元プロボクサーの長谷川穂積と、妻の泰子さんが、引退試合での仰天エピソードを披露した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。