1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

溝端淳平に登坂広臣も!最近、肉体美を披露し話題となった有名人。

城田優、ATSUSHI、樽美酒研二、溝端淳平、登坂広臣など。自身のSNSで肉体美を披露し話題です。

更新日: 2017年03月20日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 162117 view
お気に入り追加

■ハーフイケメン俳優、城田優。

テレビドラマ『ROOKIES』(2008年)、最近ではテレビドラマ『表参道高校合唱部!』(2015年)などで人気を博す。

▼そんな城田さんは、自身のInstagramでご覧の肉体美を披露!

腹筋は4つに割れたフォーパックで、「ここからなかなか進まない」とのことですが、それでも素人目にはバッキバキです。

この写真には「肉体やばい、かっこいい」「美しくて、素敵な写真ありがとう」「ひぇーすごすぎる。努力のたまものですね」「セクシー、綺麗な身体。目の保養」と絶賛の声が多く寄せられている。

■EXILE・ATSUSHI。

▼そんなATSUSHIさんも自身のInstagaramで肉体美を披露。

上半身裸の自撮り写真を公開し、トレーニングを始めて半年で筋肉によって体重が6キロ増えたことを明かした。

首周りの僧帽筋にインディアンとI’m gentle and convey true love.のタトゥが彫られた大胸筋、そして相変わらず割れた腹筋がお見事。かなり引き締まっています。

圧巻の筋肉美に、ファンからは「すごい筋肉…!美しい」「ぎゃ!筋肉やばい」「腹筋すごい!ムキムキあっちゃん最高です」「彫刻みたい」と絶賛の声が多数。

■ゴールデンボンバー、樽美酒研二。

大人気ヴィジュアル系エアーバンド「金爆」こと「ゴールデンボンバー」のメンバーで、ドラムを担当している樽美酒研二さん。

ライブで実際に演奏することがないため、ライブでの樽美酒は基本的にダンスやコント、および“下ネタ”などのパフォーマンスが担当

普段は白塗りメイクで決める一方、ブログでも度々披露している素顔が、かなりのイケメンであることでも知られる樽美酒。

▼そんな樽美酒さんは、自身のブログで肉体美を披露。

肉体改造とストイックなトレーニングを重ねて手に入れた割れた腹筋やセクシーな胸板など、その完璧な肉体美を惜しみなく披露しています。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。