1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

りゅうちぇるは恋愛に対する意識が変化…「結婚した理由」を語った芸能人たち

りゅうちぇるが主催者となり色々なパーティをするハッピーバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』。りゅうちぇるが結婚した理由を語った

更新日: 2017年03月20日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 227235 view
お気に入り追加

○新婚ホヤホヤのりゅうちぇる&ぺこ夫妻

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、夫でタレントのりゅうちぇる

○『りゅうちぇる×ちゃんねる』が放送

りゅうちぇるが主催者となり色々なパーティをするハッピーバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』。

17日の放送では「若者だらけの徹底討論パーティー」と題し、異なる経歴を持つ4人の若者をスタジオに招き、討論を行った。

○結婚した理由を語りました

結婚した理由の1つに子どもを挙げ、「やっぱり物事は順序だと思っているので、結婚して、その後に2人の時間も楽しみながら子どもも欲しいと思ったから、将来を見据えて結婚だなって思えたんですよね」とりゅうちぇる。

りゅうちぇるは、「ぺこりんに出会うまでマジでそうだったの。自分のことが一番大事だし、自分が大好きだったんだけど、ぺこりんと出会えてこんなにお互いが高め合える恋愛ってこの世にあるんだって思った」

「ずっと一緒にいれるなって(思った時に)、二人のこととか親がどう応援してくれるかとか自分の仕事のこととか、これからのことをじっくり考えて決断してみたら若さが怖くなかったんですよね。いろんな自信が勝っちゃった」とコメント

私りゅうちぇる大好きなんで、結婚するなら りゅうちぇるみたいな人が良い。

りゅうちぇるがぺこと結婚した理由を語る「自信が勝っちゃった」 #ldnews https://t.co/fAn5xMI7tX やっぱり、りゅうちぇる良い! あなたは素晴らしいひとです。 これからもお幸せに。 テレビ楽しく観させていただいています。

結婚した理由を語った芸能人を調べてみました!

○「好きじゃなかった」夫と結婚を決めた理由は母親

3月12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に森三中の大島美幸(37)が出演。

鈴木が「大島に会いたいな」と言い、大島も呼び出されたという。さらにその席で鈴木が「大島と結婚しても全然いいな」と発言。

大島にソックリだという母親は「いや、結婚したほうがいいでしょ。あなた、その顔で結婚できるわけないでしょ」とまさかの返答。大島は「それが説得力で」と結婚を決めた理由を明かした。

大島は2002年に、22歳で8歳年上の放送作家・鈴木おさむ(44)と結婚。2014年に妊活のため仕事を休業し、2015年に長男を出産している。

○前川清の結婚理由は「楽になる」から

歌手の前川清が3日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。

1971年に結婚し、わずか1年で離婚した、歌手・宇多田ヒカルの母で元歌手の藤圭子さんについて、「感覚的に違った」などと当時を思い返す場面があった。

前川は「『なんで』ってないんだよね」と特に離婚に理由がなかったことを打ち明ける一方で、恋愛が世間にバレたことから「楽になる」という結婚理由であったこと。

また挙げるつもりのなかった結婚式についても事務所やテレビ局に乗せられて、話が大きくなってしまったと明かした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう