1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

上西小百合議員とハイヒール・リンゴのバトルが壮絶だった

無所属の上西小百合衆院議員さんが、20日放送の「バイキング」に出演し、以前から確執があるとされているハイヒール・リンゴさんとの生対決が実現しました。

更新日: 2017年03月20日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 1696852 view
お気に入り追加

●"浪速のエリカ様"こと上西小百合衆議院議員

・国会議員初となる「フォト自叙伝」を発売し話題に

OL時代の話、カラオケでは安室奈美恵を歌うアムラーだという素顔や、恋愛、結婚観まで包み隠さず全てを語っている。

フォト自叙伝については「写真集って言われているけれど、写真集じゃない。私がなんで政治家になりたかったとか書いています」と強調

●そんな上西さんが「バイキング」に出演

・かねてより因縁があるというハイヒール・リンゴさんとバトルに

お昼からフジテレビの「バイキング」に出演します。今日は森友学園問題で呼ばれた訳ではないので、最近出してないテレビ版の〝上西小百合〟になるかもしれませんが、今日は祝日なのでなるべくニコニコやるように気をつけます。 pic.twitter.com/QJreEiXTBt

現在は無所属の上西小百合衆院議員(33)が、20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)に出演。

番組には、かねてより因縁があるという上西議員とハイヒールリンゴが机を挟んで直接対決。

・ここ数年、番組で「化粧が濃い」など批判されていたという

ここ数年、リンゴが大阪の番組に出演した際、「化粧が濃い」「維新の比例で選挙に通ったのだから、除名されたら議員辞職すべき」など、様々な批判を繰り返してきたことに上西氏が激怒。

ハイヒールのりんごだか、ももこだかが、大阪の番組だから、どうせ私が何にも言ってこないどだろうと思って調子に乗ってる。維新や長谷川豊さんを応援するようなレベルの人だからしょうがないのかもしれないけど。

・番組では「リンゴさんのイチャモンは迷惑なんです」と激怒

上西小百合議員、「ハイヒール」リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」 dlvr.it/NgRXmb #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/TnYOahMVgF

上西氏が「政治家として一生懸命、活動している中で、リンゴさんのイチャモンは迷惑なんです。しつこいし、中身がないんですよ」と、いきなり怒りをぶちまけた。

リンゴに「かみつき議員ですよね」と畳みかけられると、「私のツイートには全て意味があるんです。なんでもかんでもじゃない」と再び反論。

「私のツイートには全て意味があるんです。なんでもかんでもじゃない」と再び反論。「私ほど、これだけ叩かれる議員は史上初だと思います」と自虐気味に話す場面もあった。

●ネットでは、このバトルに様々な声が上がっている

上西小百合議員は自分を何様だと思っているのか。自分の発言が筋が通っていないと自分で気付かないのなら、周りが言うべき。

ハイヒールリンゴvs上西小百合見てるんだけど普通に面白い

バイキング 上西小百合 『私多分国会議員の中では、かなり有名な方だとは思うんですね』 自分で何言ってるか分かってない…? こんなに有名なのに何してるか興味持たれない。 って事でしょ。恥ずかしい…の、分かってないよね、きっと。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。