1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

柴崎岳選手がついにスペインデビュー!! 不安障害を乗り越えて活躍できるか!?

スペイン2部リーグのテネリフェに所属する柴崎岳選手がついにデビューしました!!これまでの経過などについてまとめてみました。

更新日: 2017年03月20日

涼泉有樹さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 55685 view
お気に入り追加

・スペイン2部のテネリフェに移籍した柴崎岳選手。

クラブワールドカップで活躍した柴崎岳選手は鹿島アントラーズからスペイン2部リーグのテネリフェに移籍しました。

・不安障害に陥った柴崎選手…

鹿島アントラーズからスペイン2部テネリフェに加わった柴崎岳が「不安障害」の可能性があると報じられている。

不安障害からの復帰を目指しているスペイン2部テネリフェのMF柴崎岳(24)

移籍後、胃腸炎に罹りチームを離れた柴崎選手はその後、不安障害と診断された模様です。体重も落ちたようです。

柴崎が21日に戻った場合、22日から復帰する可能性もある。

体調不良で離脱しているMF柴崎岳(24)が“引きこもり状態”を脱した。

不安障害による体調不良に苦しんでいた柴崎選手でしたが、クラブの手厚いサポートにより徐々に回復してきました。

・ついにスペインデビューを果たしました!!

19日のリーガエスパニョーラ2部第30節レウス戦(0-1)でついにテネリフェの公式戦デビューを果たしたMF柴崎岳

テネリフェに所属するMF柴崎岳が19日に行われたリーガ・エスパニョーラ2部第30節のレウス戦でスペインデビューを飾った。

移籍したから時間が経ちましたが、ついに体調不良などを克服してスペインデビューを果たしました!!

ホームのレウス戦で、0−1とリードを許して迎えた後半28分、MFアイトール・サンストに代わって途中出場した。

ホームのレウス戦で後半29分から守備的MFとして出場し、新天地でのデビューを果たした。

後半28分から途中出場した柴崎岳選手はゴールに絡むことにできませんでしたが、チームメイトにパスを供給していました。

・現地の評価は高いようですが…

1 2





涼泉有樹さん

いろいろな分野のまとめを書いていきます。
ぜひ、まとめをチェックしてください。



  • 話題の動画をまとめよう