1. まとめトップ

【イケメン】B1バスケプレイヤー【西地区編】2016-17シーズン版

B1の西地区所属チームから「顔」で厳選した選手を紹介します。もちろん実力も備わっているからこそプロ選手ですが、バスケットの入口としてイケメン・美男という観点からこの世界に足を踏み入れてみてください!

更新日: 2017年03月20日

subroadさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2257 view
お気に入り追加

2016年9月22日

日本のバスケットボールプレイヤー全員にとって歴史的な1日となった

FIBAによる国際試合禁止の制裁を受け、長年叶わなかったJBL・BJの両リーグの統一の為に川淵チェアマンを始め多くのプロ選手、バスケットボールを愛する多くの者たちが尽力し、統一リーグ「B.LEAGUE」として新たなスタートを切ったその日。
皆の目に開幕戦の光景は強く焼き付いているのではないでしょうか。

ここで「B.LEAGUE」のイケメン・美男プレイヤーを紹介します。(B1・西地区)

比江島 慎 選手

実力も経歴も申し分ないスター選手

エンジンがかかると誰も止められないエースプレイヤー

中東 泰斗 選手

笹山 貴哉 選手

要所でのプレーが光る安定感抜群のレフティ

筑波大学が61年ぶりのインカレ優勝を飾った時、40分間高い質のプレーを保ってチームを引っ張る姿はとてもかっこ良かったです。

橋本 拓哉 選手

田代 直希 選手

岡田 優介 選手

お気に入りの選手は見つかりましたか?

ただバスケットは顔じゃない!!
もっと紹介したい選手は沢山います!
一度会場に足を運んで、もっとお気に入りの選手を見つけてください!

1





subroadさん

ご意見・ご感想お待ちしております。