1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

和田 琢磨(1986年1月4日 - )、日本の俳優。
18歳で上京し、カットモデルを始める。
カットサロンにてお芝居のレッスン所を紹介され
興味を持ちプロダクションに
履歴書を送るようになった頃、
バイト先にて現マネージャーにスカウトされる。

大人気のミュージカル『テニスの王子様』
(通称「テニミュ)2ndシーズンにて、
主人公・越前リョーマが通う青春学園
テニス部部長・手塚国光役を演じ、
一躍脚光を浴びた和田琢磨。
すらりとしたスタイルに甘いマスクは、
“イケメン”というより“二枚目”といった風情。
かつては建築を専攻し、
好きな作家は村上春樹、
ブログは必ずパソコンで書くという、
ちょっと文系乙女狙い撃ち感のあるアクター。

引用元:https://goo.gl/1PSCWw

ミュージカル・テニスの王子様
2ndシーズン - 手塚国光 役

ダイヤのA The LIVE
ダイヤのA The LIVE Ⅱ
ダイヤのA The LIVE Ⅲ
ダイヤのA The LIVE Ⅳ
御幸一也 役

舞台「逆転裁判 〜逆転のスポットライト〜」
舞台「逆転裁判2 〜さらば、逆転〜」
舞台「逆転検事 ~逆転のテレポーテーション~」
御剣怜侍 役

3月20日 俳優の和田琢磨さんが駅で女性に追われていた模様(原文ママ)

本日の朝、私の勘違いでなければ
俳優の和田琢磨さんが
某駅構内で女性の方に追われているのか、
何かに逃げている様子でした。
とにかく、何か必死そうでした。
とても心配しています

詳しい詳細と致しましてご説明させていただきますと
駅構内(改札内)の乗り換えの場所などを
なんども早足で行ったり来たりしていました。
私の前を和田琢磨さんと思われる方が歩いていて、
最初は気づかなかったのですが
私が乗り換えの場所に向かって歩いていました

すると、前を歩いていたはずの方が
突然左側の方から出てきてぶつかりそうになりました。
この時に和田琢磨さん?って思いました。
そして、また早足でどこかに向かっていきました。

急いでいる和田琢磨さんと思われる方の後ろには
同じように小走り?な感じでいる女性の方がいて、
もしかして、この人に追われてる?って思ったので、
咄嗟にわざと私がその女性にぶつかりました。
この時、その女性に思いっきり舌打ちをされました。

私が和田琢磨さんの方を見たら
後ろを振り返って早足で逃げるようにして歩いていたので
たぶん私の勘違いでなければ、おわれていたんだなと思います。
女性も追いかけるかのように急いでいきました。
友人から最近大変と話を聞いていたので
すぐに電話をしたところ、色々あったことを聞きました

なので、この場を借りて呟かさせていただきました。
私の勘違いでなければ、
あれは和田琢磨さんだと思います。
マスクをしていたので・・・
ですが、勘違いだとしても、
誰かが女性から逃げていたのは事実です。
詳しい駅名などは今後の事も考えて
伏せさせていただきます。

私が咄嗟に出た行動として、
それほど、凄い顔の和田琢磨さんが見えたので、
これは危ない?となんとなく思ったからです。
わざとぶつかって、過ごしでも
時間を稼げてたら・・・と思っています

ちなみに、私が乗り換えの電車に辿り着くまでに
時間は5分ほどあったので
早足で歩いてたのにも関わらず
何回も出くわすということはきっと、
ずっと追われていたのでは?と思います・・・

ここまでの簡単な詳細はこちら

和田琢磨さんのストーカーが炎上してる件、偶然お礼を言われた事から段々と認知→両思い→両思いを肯定する友人の出現→プロポーズ→私の為にDVD発売決定→私の為に発売中止→琢磨さんの周囲の人達が私との仲に気づき始めてる!炎上(=結婚発表?)もちかけられてる!と妄想の規模拡大してるの怖い

和田琢磨さんのストーカーの件回ってきたけど、完全にこれやん pic.twitter.com/H5k2VFIU78

過激派ファンのブログが問題になっていた

私の今の行動は、琢磨さんの今後の俳優生命に関わる行動だと思います。 また、私はお手紙ではマナーの一環として、本名と住所を記載するとともに、現役のFC会員です。私の身元は調べれば、琢磨さん側ですぐに判明します。

和田琢磨 炎上を持ちかけられる 既にコメントは削除されておりますが、コメント欄にて24の記事が掲載されました。 こちらのコメントが承認された理由を、ぜひお考えいただければ、と思います。 どうかよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/h2zGeSASEO

同一人物かは不明だが、以前よりも深刻な状態になっている

過激派ファンのブログ文章と目撃情報の書き方が似てるとの指摘もある(ストーカーの自作自演の可能性も)

ねぇ、和田琢磨まじでやばくない??逃げたほうがよくない??

わだくまのストーカーのツイ、ブログの文面と似てるから自演なのでは…何がしたいんだろう…ストーカー怖い

……例のわだっくまストーカー女、確か最初のブログで「私のために炎上してください」って言ってなかったっけ? もしさっきの目撃証言ツイが自演だとしたら?こうすることでまたわだっくまを舞台民達の話題に上げさせて炎上を煽ってるとしたら?? ストーカーレベル高すぎない?

1 2