1. まとめトップ
  2. ガールズ

爽やかで涼しげに決まる♡「ストライプ柄」のおしゃれなコーディネート

参考になる、ストライプコーディネートを紹介します。爽やかなストライプ柄のファッションはこれからの季節にも大活躍!トップスでもボトムスでもおしゃれに取り入れちゃいましょう♪

更新日: 2017年05月05日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
73 お気に入り 48804 view
お気に入り追加

これからの時期にも着たい、ストライプ柄!

爽やかなストライプは、暑くなって時期にかけても活躍!

春の定番ストライプ柄♡爽やかな雰囲気のストライプは、大人女子の必需品と言っても過言ではありません。

さらっとおしゃれなコーディネートが完成。

インスタでは、いち早くストライプを取り入れたおしゃれさんが続々登場! 涼しげで清潔感のあるストライプは、毎年夏に向けて人気の柄ですよね☆

参考になる、ストライプコーディネートを紹介します。トップスでもボトムスでもおしゃれに取り入れちゃいましょう!

オフショルダートップスで今年らしく♡

出典zozo.jp

オフショルダーのアイテムは、ネックラインや鎖骨を美しく見せてくれる魔法のアイテムです!

オフショルダーと袖口のふんわりとしたデザインで女性らしいフォルムを美しく演出してくれます。

裾が切りっぱなしのフレイドヘムも、ラフな雰囲気が今っぽい感じ。

コンサバなコーディネートになりやすいストライプのシャツも、オフショルダーならではの女性らしさを演出してくれるフォルムで、ふんわりとそして上品な装いを演出してくれるアイテムです。

ロングシャツをさらっと羽織って

デニムパンツにTシャツと合わせてシンプルに着こなして♪トップスは、トレンドのレースアップで新鮮気分に。

出典wear.jp

ベーシックなシャツワンピースの前を開けて、さらりとアウターとして羽織って。

シンプルなシャツワンピースは、季節に応じて活躍してくれる便利なアイテム。ぜひ、ワードロープに加えておきたい1着です。

ブラウスで爽やかにコーディネート!

出典wear.jp

トップスにサッシュベルトをオンしたコーディネート。

ゆるっとしたトップスの上にオンすることでスタイルアップだけではなく、シルエットもきれいに見せられます。

出典wear.jp

トップスにシャツを合わせるとトレンド感と春らしさが一緒にプラスできます♪

ストライプのシャツにすることで、ゆったりしたスカンツのシルエットを引き締めてくれます!

ワイドパンツはシンプルに決めて

出典wear.jp

シンプルなシャツにはツバ広ハットをプラスしてあげるだけで、ぐんっとお洒落度が高まる♡

柄物を取り入れるとシンプルな服に合わせがちなのでしっかりと小物を身に着けてあげるのが◎

白ストライプ×カーキで落ち着いた大人なコーディネートに。

トップスに暗めの色を持ってくると大人でもOK!かごバッグが季節感もありコーデのポイントに☆

ストライプシャツで大人なコーディネートに

ウエストで結ぶかわいいデザイン♪

ブルー&ホワイトで爽やかにまとめて高感度◎ストライプのシャープな雰囲気でできる女を演出します。

今年トレンドのスリットが入ったハイウエストのタイトスカート♡

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。