1. まとめトップ

[大炎上]はじめしゃちょーまさかの三股疑惑、まなみ・れいな・あおいとは誰なのか

今話題のYouTuberはじめしゃちょー。そんな彼にもついに女が絡んだ炎上が起きてしまった。今回の事件の原因であるまなみって彼女?じゃあれいなって?あおいは浮気相手?

更新日: 2019年03月07日

4 お気に入り 387168 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TryAngleさん

はじめしゃちょー

▼問題はこの動画から▼

SNOWの友達欄に「まなみ」という女性が...

このことに対してファンが問い詰めると...

まなみは。。。まなみは。。。友達の双子の妹や...!!!

また、この件に気がついたファンから「まなみ」についてTwitterで聞かれると、下記のように答えています。

「まなみは。。。まなみは。。。友達の双子の妹や...!!!」

と、ツイートしていました。

(現在は削除済み)

「まなみ」の詳細が判明

江野沢愛美ってだれ?

江野沢 愛美(えのさわ まなみ、1996年11月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントであり、『Seventeen』、元『ピチレモン』の専属モデル。
千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

江野沢愛美 と はじめしゃちょー は過去に共演していた!!

この二人について調べていくと、2016年6月にフジテレビの番組に江野沢が出演した際に「はじめしゃちょーに会いたい」と言って、番組側が通話する機会を与えています。

その時の記録が下記の様に記載されていました。

江野沢はどうしたらはじめしゃちょーに会えるかと尋ねたが、はじめしゃちょーは、基本的に作業は家でしているなどと述べ、街は夜中などに歩くなどと話した。

そして、東京に行くことがあるため、静岡駅・品川駅にはよくいるなどと話した。

はじめしゃちょーは「U-FES. TOUR 2016」の告知をした。

江野沢は、はじめしゃちょーは忙しい方なのに、応えてくれて好感度が上がったなどと話した。

出典:TVでた蔵
この頃から、二人に接点ができたと考えられます。



しかし、決定的に彼女である・・・という証拠はなく、あくまで噂の段階となっています。

今後、何らかの報告がある可能性は少ないのではないかと思っています。

江野沢愛美がこの件についてコメント

ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけて そういうの良くないと思います。 本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、 関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ

どうやら本人は否定しているようです。

▼そしてはじめしゃちょーによる説明動画が公開▼

動画によると、たまたまSNOWを使っていたときに「まなみ」というプロフィールを押してしまっただけということ。

また、江野沢愛美さん自身もツイッターではじめしゃちょーとは一回も会ったことがないと発言。

▼このことに対してみずにゃんが追い討ちをかける▼

はじめしゃちょーの彼女はれいな?

動画のLINE履歴から「まなみ」という人物との熱愛説が騒がれている はじめしゃちょー ですが、その件をツイキャス・YouTube動画で追求した みずにゃん がさらなる暴露を行いました。

「まなみ」という人物と はじめしゃちょー は恋愛関係ではなく、はじめしゃちょーには「れいな」という彼女がいるとのこと。

ツイキャスで枠を開いて、はじめしゃちょー の彼女についてのリークを行った みずにゃん。

1枚の画像とともに、「れいな」(れなの可能性も)という彼女がいると暴露。

一人の女性が はじめしゃちょーの部屋にある人形「所沢」と写真を撮っています(この人形はコストコから販売されていますが、このサイズのものは現在入手が難しいようです)

この「れいな」と呼ばれる女性は、元々はじめしゃちょーのファンだったようで、YouTubeのメッセージ機能で2014年7月頃からやり取りを開始していたようです。

更に、2016年10月~2017年2月27日まではじめしゃちょーと交際していたとのことです。

「れいな」が はじめしゃちょーの彼女だった証拠

みずにゃんが

ツイキャスで暴露→YouTube投稿→ツイキャスで更に追い打ち

という、追求をしていると、みずにゃんに対しての殺害予告とれるツイートや「れいな」という人物が偽物・嘘であるというコメントが増えていきました。

「れいな」がそのことに憤慨して更なる情報をみずにゃんに提供し、決定的といってもいいような画像まで公開されました。

この、寝姿と人形「ダークネス井上」・更にシールが貼られているパソコン等、決定的といえる画像ではないかと思われます。

この写真を画像検索してもネットでは出てこないので、拾い画像という可能性もないでしょう。

また、画像の左端に注目すると写真を撮った人物のものと考えられる黒いタイツの脚が写り込んでいるので、友人など男性である可能性は低いと考えられます。

じゃあ、あおいってだれだよ?

1 2