1. まとめトップ

高橋一生のインスタが20禁なのはセクシー過ぎるからじゃなかった

話題となった高橋一生の公式インスタグラム開設。しかしプロフィールには「20歳以上限定」の文字が…。実はそこには高橋一生がセクシーであること以外の理由がありました。

更新日: 2017年03月21日

2 お気に入り 121934 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

PISALOさん

●人気急上昇中の俳優・高橋一生

元々、子役時代から活躍するキャリアの長い俳優だが、16年は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(以下『いつ恋』)や『プリンセスメゾン』、映画『シン・ゴジラ』に出演。

御曹司から、ホームレス、新宿2丁目のママまで、彼なら難なく演じてしまう抜群の安定感

●話題のドラマや映画に立て続けに出演

ゴジラ対策に奮闘する巨災対メンバーであり、有能かつ、とりわけ際立った存在の安田龍彦を熱演。

シンゴジラの高橋一生が一番いいからな インドアオタクっぽくて最高

井伊谷を本拠地とする領主・井伊家。その井伊家の家老の息子である鶴丸(小野政次)役を演じる。

10年にわたる逃亡生活を経て、おとわの許嫁の亀之丞が井伊谷に戻ってくると、おとわ、亀之丞、そして、おとわの幼馴染で家老の子の鶴丸との幼い頃の“三角関係”はより複雑な別の展開に…。

公式インスタより #おんな城主直虎 くっそ萌えた 和楽器嗜む人間には漏れなくよろめくのにそれがましてや高橋一生となればもう #沼 pic.twitter.com/3jHMl2XQG5

なおとらおもろいんやけど、かめが嫁さん連れてきたってのがもうめちゃめちゃしんどくて…つる…つるがいいよ つるというか政次…高橋一生がいいよ…

絶妙な偏屈さが母性をくすぐるヴィオラ奏者・家森諭高役を好演し大ブレーク

今日よる10時からは火曜ドラマ『カルテット』。本日いよいよ最終回です… 警察に出頭した真紀、バラバラになったカルテット…月日は流れ、それから一年後、最後に待ち受ける“まさか”とは…!? youtu.be/tQM4q7cTOZA #tbs

最近高橋一生キテル男の人が楽器持つと3割り増しでかっこよくなる法則カルテット1話から観たいな〜エンディングも好き pic.twitter.com/QlnYnh3lKG

カルテット最終回なんて、来週から何を楽しみに生きればいいんですか

●インスタグラムの公式アカウントが登場

アカウント名は@issey_tabisuru。開設から3日でフォロワー31万人を突破し、現在は48万人を超える。

自撮りでの初投稿から膝を抱えて体操座りする姿、 3日目の投稿では「先日、撮影で料理をしました! メガネをかけると雰囲気変わりますか?」とスタッフが捉えた飾らぬ表情も見ることができる。

投稿では初となる動画の中で高橋さんは「(手をブンブン)えー、高橋一生です。いつも応援ありがとうございます。皆さんのメッセージいつもありがたく受け取っています(手をブンブン)」とコメント。

高橋一生のインスタのくっしゃくしゃの笑顔がツボすぎて倒れそうwww っていうかもう最近、高橋一生のことしか呟いてないくらいハマりすぎてやばい。

同アカウントのプロフィール欄に「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」と記されている。

高橋一生 がインスタはじめてる... ※20歳以上って

高橋一生のインスタは何故 20歳以上限定ってなってるの

1 2 3