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夜9時以降でも大丈夫!簡単でヘルシーな「夜食レシピ」5選

遅い時間にお腹が空いた!って時ありますよね。でも夜遅くに食べたら太っちゃう・・・そこで今回は簡単に作れてヘルシーなレシピを載せてみました♡これは彼が遅く帰って来た時にも使えますよ♪

更新日: 2017年03月21日

pakoinpakoさん

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ツルツルっとした食感がたまらない♡

低カロリーでおなかいっぱいになる春雨スープ。市販のものも大人気の春雨スープですが、手作りすると好きな具材で楽しめるのが魅力。

春雨スープにはまっちゃってたり〜笑 野菜たくさんだとさらに美味しくて大好きなんだよねっ pic.twitter.com/8bGub6U3r1

普通のお茶漬けよりもカロリーが低い♡

ダイエットや糖質制限にもぴったりな「豆腐お茶漬け」ってご存知ですか?いろんな味付けで楽しめる上、カロリーも低いので、我慢が苦手な人にもおすすめです。

お茶漬けの素の種類と同じだけの味のバリエーションが楽しめます。電子レンジで豆腐を水切りすれば、食べ応えもアップ。木綿、絹ごし、どちらの豆腐でもおいしく食べられます。

豆腐茶漬けがほんと美味しい...!深夜に小腹が空いた時にぴったり!低カロリーで食べた感があるし、豆腐の口当たりの良さ!最高!!!!ばんざい!! pic.twitter.com/noCCu33uE8

最近豆腐にお茶漬けの素とお湯をかけるだけの豆腐茶漬けにハマってる。糖質低いし最高だろ。 pic.twitter.com/F6uAkPYvyH

野菜をたっぷりと入れて煮込むのがおすすめ♡

野菜を煮込んだコンソメスープは低カロリーながら満足感の高い夜食になります。

作り方はとっても簡単。沸騰したお湯にコンソメスープを溶かしたら、細かく刻んだ根菜や葉物の野菜を入れていき、塩胡椒で味を整えれば完成です。野菜

キャベツと大根のコンソメスープ。 5時間以上煮込むとめっちゃ美味い。夜食に最適。 pic.twitter.com/wpQNyzSi3s

さっき夜食用にコンソメスープ作ったなかなかの出来!いただきまーす! pic.twitter.com/3MjqBugskU

野菜コンソメスープ完成✨ きのこ たまねぎ キャベツ ウィンナーが入っているよ(*'ω' *) #メイリン特製ごはん pic.twitter.com/ntei6gDtOk

冷蔵庫に余っているご飯で作ることも出来る♡

体が温まり卵のやさしい味付けが嬉しい卵雑炊。消化がよく胃に負担がかからない卵雑炊は夜食にもおすすめのレシピです。

雑炊はおかゆと違います。ドロドロな感じではなくてたまごスープの中にお米が入っているようなイメージで作ると美味しくできるでしょう。

卵雑炊。 今回は和風だしのみの味付けで作ってみたら、ネギの辛味が効いてておいしくなる。これいい。 pic.twitter.com/Ai35vLYlvZ

まってろuver 埼玉に向け出発。 昨日作ってもらった卵雑炊。 今まで食べた雑炊のなかでダントツに美味しかった(*´-`) pic.twitter.com/JMoE5dXRuL

体調が優れない自分に、彼女が作ってくれた卵雑炊 体から温まる〜(^^) pic.twitter.com/I9PLOrsJmx

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