1. まとめトップ

【ワートリ】トリオン兵まとめ【アニメ・マンガ】

ワールドトリガーに登場するトリオン兵を集めてみました。

更新日: 2017年03月21日

1 お気に入り 16631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

silver-ivyさん

バムスター

2階建ての家くらいの大きさでトリオン兵の中では最もポピュラー。

バムスター 捕獲用の大型トリオン兵 固いが弱い 倒せないと恥ずかしいらしい...なお修は

モールモッド

3対のブレード付きの腕があり、使わない時は折り畳んで格納されている。

なんかワートリの、モールモッド一体倒すのに20人のオサムが必要、みたいな話ですね

イルガー

大きなダメージを受けると自爆モードに移行し、最も多くの人を巻き込める場所目がけて落下し、自爆する。

ラッド

ラッド 隠密・偵察用トリオン兵。掃除用ロボットくらいの大きさ。戦闘力は皆無だが、圧倒的な数で補っている。 改良型ラッド 背中に門の発生装置が取り付けられたラッド。付近の人間からトリオンを少しずつ吸収して門を発生させる。イレギュラーな門の発生原因。

バンダー

目からビーム的なものを射出し砲撃する。
おそらく砲撃がメインで、捕獲はついでに出来たらするくらいの機能なのだろう。

ラービット

頭蓋と背中、特に腕部の装甲は堅牢で、通常のアイビス程度なら傷付くことなく弾く。

戦い方は近接攻撃で相手を殴ったり体当たりが基本のため致命傷にはなりません

ラービット(モッド体)

エネドラ型(右)
ランバネイン型(中)
ヒュース(左)

エネドラ型(右)

腕部を液状にしてからブレード化するのが特徴(全身は変形できない)。

1 2