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shameさん

何度も挫折を繰り返すダイエット。やっぱり確実なのは筋トレしかない!

世の中にあふれるさまざまなダイエット方法。~するだけ、~しながら、食べるだけ、サプリを飲むだけetc・・・。かなしいかな簡単なものに飛びついてしまうのが人間の性。だけどやっぱり成功するはずもなかった。そう、だれもがうすうす感ずいている。確実なのは筋トレダイエットだけだと。

■筋トレダイエットはもちろんきついしハードである。でも絶対やせる

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

出典http://kazudiet.jp/2011/days001.html

■実はコツさえつかめばそれほど苦ではない!

①体を温める②ストレッチ③筋トレ④有酸素運動⑤ストレッチ
普段行っている順番とあっていましたか?「体が冷たい状態でいきなりストレッチしていた」「有酸素運動と筋トレの順番が逆だった」「気になる部分から筋トレしていた」と心当たりのある方もいるのではないでしょうか?

■家での筋トレはきついがジムでマシンを使うと短時間で一気に筋力アップする

マシンの負荷(ようは重り)を増やしていけばいいので、20回という回数を増やしていく必要がない。20回というのは時間にして1分くらいでしょうか。あたりまえですが1分というのはあっという間です。
自重トレーニングで回数を増やしていくのがつらいというのは、言い方を変えると、きついことに耐える時間が長い、そしてさらにはその時間を増やしていかねばならないのがつらいということなんですね。つまりポイントは時間だったんです。
人がきついことに耐えられる時間には限界があるということなんです。

■オススメサイト

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