1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菅田将暉がCDソロデビュー…au CMソング「見たこともない景色」に絶賛の声

俳優の菅田将暉(24)が、auの人気テレビCM「三太郎シリーズ」のサッカー応援ソングとして歌う「見たこともない景色」(6月7日発売)でソロ歌手デビューすることが21日、発表された。

更新日: 2017年03月22日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
64 お気に入り 120889 view
お気に入り追加

○菅田将暉のソロデビューが決定!

菅田将暉が6月7日、ソロデビューシングル「見たこともない景色」をリリースする。

「見たこともない景色」(6月7日発売)でソロ歌手デビューすることが21日、発表された。

「見たこともない景色」は“au三太郎シリーズ”のサッカー日本代表応援ソングとして、同シリーズのテレビCMで使用されている楽曲。

○堂々としたパフォーマンスも披露

多様な役柄をこなせる若手きっての「カメレオン俳優」は歌ってもすごかった。

ビジョンでは菅田のコメントとともに、「見たこともない景色」のミュージックビデオも解禁された。

MVでは“歌い続ける男”と“走り続ける男”を菅田自身が表現し、バックバンドを従えた演奏シーンでは堂々としたパフォーマンスも披露している。

○突然の発表にファンは騒然

これは昨日3月21日の19:00に東京・渋谷スクランブル交差点の5つのビジョンをジャックした映像の中で発表されたもの。

帰宅途中や街に繰り出している人で賑わう渋谷スクランブル交差点で、菅田の唄う姿をビジョンを通して披露。

集まっていたファンからは歓声やざわめきが上がり、菅田の音楽活動に対する期待と希望が感じられた。

今夜19時、とある場所にてとある映像を解禁します。みんなに見てもらえるかな。

○「見たこともない景色」とは?

表題曲「見たこともない景色」は、au三太郎シリーズサッカー応援 CMソングに起用された楽曲。

歌詞の内容は、がむしゃらに頑張るすべての人の胸に響き渡るような熱い応援ソングになっている。

目標に向かって、諦めずに何かを続けることの素晴らしさを感じられる熱の宿ったMVが完成した。

○3月22日より先行配信

CDのリリースに先駆けて明日3月22日よりiTunes、レコチョクほかにて先行配信されることも決定している。

なお「見たこともない景色」は本日3月22日に各配信サイトにて先行配信がスタートした。

なお本日より、菅田の音楽活動に関する情報扱う専用オフィシャルサイトとTwitterアカウントが始動している。

【先行配信開始!】 菅田将暉「見たこともない景色」 本日より先行配信開始! ダウンロードはこちらから↓ hyperurl.co/lq3gyk #菅田将暉 #見たこともない景色 #菅田将暉CDデビュー

○MVも公開されている

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。