1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今度はゴリラマッチョに?4月も「タラレバ娘の不倫男」田中圭から目が離せない

今期は「東京タラレバ娘」で不倫男・丸井良男を演じ、大きな反響を呼んだ田中圭さん。4月からも2本のドラマに出演、期待が高まります!

更新日: 2017年03月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 67777 view
お気に入り追加

▼デビュー以来、数々のドラマや映画に出演してきた田中圭

2000年にCMでデビューし、以降俳優としてドラマ「WATER BOYS」(2003年)で注目を集め、映画・ドラマ・舞台で活躍している。

“オレ色”を押し出す同世代の俳優が多い中、何色にも染まり、どんな作品にも溶け込むナチュラルさが魅力。

▼今期は「東京タラレバ娘」で不倫男・丸井良男を演じ、大きな反響を呼んだ

日本テレビ系『東京タラレバ娘』では既婚者でありながら不倫してしまうサラリーマン・丸井良男を好演してきた田中

無邪気で人懐っこい性格で、ずるいけど憎めない母性本能をくすぐる犬系男子の魅力が「超クズだけどハマっちゃう」「田中圭にしか出来ないハマり役」として話題を呼んだ田中の“丸井さん”。

田中が演じることによって小雪同様その魅力の虜になっている人も多く、「田中圭にしか許されない」「丸井さん好きな自分、ダメウーマン」などの声が多数寄せられている。

たらればの丸井さんがさー ほんとにどストライクなんだなーー 可愛い人本当に好き、、、

▼そんな彼は4月から「警視庁・捜査一課長」の第2シリーズに出演し、若手刑事役を演じる

4月より、テレビ朝日系の“木曜ミステリー”枠(夜8:00-8:54)が、内藤剛志主演ドラマ「警視庁・捜査一課長」の第2シリーズに決定。新たに田中圭がレギュラー出演する

田中の役どころは、大岩捜査一課長の側近中の側近である運転担当刑事・刑部公平。

▼さらに「恋がヘタでも生きてます」にも出演、こちらでは完璧な男を演じるそう

俳優の田中圭さんが出演する高梨臨さん主演の連続ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ・日本テレビ系)が4月から放送される。

NY帰りの経営のプロで“絵に描いたような”王子様・雄島佳介を演じる田中は「今まで演じてきた中で犯罪者っていうのを除けば、一番遠い」と役作りの苦労を明かした。

▼劇中ではラブシーンもあり、「ゴリラマッチョ姿」を披露するかも…?

クランクインを前に取材に応じた田中さんは、劇中で「ラブシーンがあるから脱ぎます」と明かし「マネジャーから『体を鍛えて』と言われ、ゴリラマッチョみたいになろうと思います」と意気込んだ。

「ゴリラみたいな感じで出るかもしれないですし、あんまり(筋トレを)やらないで、リアリティのある感じにとどめておくかもしれない」と、調整中であることを話した。

▼18日のイベントでは「ファンレターが捨てられない」と、ファン想いな一面も見せた彼

俳優の田中圭が18日、東京・丸の内のKITTEで行われた「春のメッセージフェスタ」オープニングイベントに出席。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう