1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本田翼に西野七瀬も...豪華集結した「non-no」モデルが美しすぎる

『non-no創刊45周年記念イベントファイナル』に集まったモデルたちが美の競演

更新日: 2017年03月23日

32 お気に入り 110631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

・人気ファッション誌「non-no」が創刊45周年

『non-no』(ノンノ)は集英社が発売している月刊女性ファッション雑誌。1971年(昭和46年)5月25日創刊。

女性ファッション誌の老舗として、1970年代には『an・an』とともに旅行特集を掲載し、アンノン族と呼ばれる、ファッション雑誌やガイドブックを片手に一人旅や少人数で旅行する若い女性を生み出した。

『non-no』はカジュアルガーリー路線で自然体。モデルは自慢の友だちぐらいのイメージと繋がる。

・多くの人気モデルたちが女優やタレントとして成功

人気ファッションモデルを数多く輩出し、女優、タレントに転身し成功した例も数多い。

『non-no』ではモデルから広範な活躍に至った桐谷美玲、大政絢、本田翼ら

テレビタレントに求められる資質が“高嶺の花”タイプから“キャンパスの人気者”的な親近感になっていることも、non-noモデルの活躍は反映しているかもしれない。

・そんな中『non-no』5大モデルがトークショーで初集結

女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の創刊45周年記念イベントのファイナルが、東京都内で21日に行われ、non-noモデルの本田翼さん、新川優愛さん、新木優子さん、鈴木友菜さん、「乃木坂46」の西野七瀬さんらが登場。

本田翼、新川優愛、新木優子、鈴木友菜、)西野七瀬

本田は「初めましてではないんですけど、撮影とかでも全員がそろうことがないので…」と大喜び。新川と新木に「ほかのみんなも見たいって言っているから、やってみて! せーの」と即興でポーズを披露させる無茶ぶりで盛り上げた。

会場には高倍率の抽選をくぐり抜けた幸運な女性読者800人が詰めかけ、non-noモデルたちに声援を送った。

・集まった5人が美しすぎるコーデを披露

「ノンノモデルも8年です。長いですね~」と本田は冒頭であいさつ。

新川さんは「誌面でも集まることがないので、すごくレアだなって。楽屋がみんな一緒だったんですけど、いい匂いがしていました。想像にお任せしますが」

優愛ちゃん超絶可愛かった 5人のnon-noモデルの中で1番輝いてて、ホントにもうかわいいの極み。 ファンのために手いっぱい振り返してくれるし、指差しとかもしてくれてて、ホントに優しい TGCで手振り返してもらいたいな。… twitter.com/i/web/status/8…

新木さんはその楽屋で「周りでペットを飼う人が増えていて、ネコの話や犬の話や動物の話をしました」と明かした。

non-noのLINELIVEみてなんにも考えずにふつうに可愛いって言葉が口から出るくらいばっさーと新木優子ちゃん可愛かった。本当可愛かった。

1 2