1. まとめトップ

デートにも♡女性らしいモテ服ブランドまとめ

女性らしい服が好き♡たまには女性らしいコーデを着てみたい。デート服はどこで買えばいいのかわからない。そんな方へ♡トレンドも入りつつ女性らしく着こなせるモテ服、デートコーデ♡レディースファッションアパレルブランドのオシャレで可愛いコーデ&ブランドまとめです。お洋服を買う際の参考になさって下さい☺

更新日: 2017年04月11日

13 お気に入り 41154 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

flower30さん

<ブランドコンセプト>
日々進化し続けるトレンド。その中でも変わらず求めたいのはriendaらしいセクシーな女性らしさ。カジュアル、リラックス、スポーティ、それぞれの中に、それぞれの女性らしさを演出。riendaが今もっとも見せたいのは「艶っぽい女性」です。

リエンダは服の形が綺麗です♡
一着持ってると長く使える様なデザインも多いです。

特にこちらの石エリさんは、いつもお洋服を綺麗に着こなしていらっしゃいます。上品さもSNSから伝わってきます。

ランジェリーラインもあります。

<ブランドコンセプト>
無限に秘められた魅力...全てを超越したかのような圧倒的な存在感、あらゆる人を魅了してやまないそんなグラマラスな大人になるため人生を楽しんでいる全ての女性へ提案します。

デュラスはカタログモデルさん、ヴィジュアルモデルさんが強めのハーフ美女揃いです。世間は黒髪が流行っていても、デュラスは金髪の外国人の様なお洒落で抜け感もあるトレンドのヘアカラーです。ブランドイメージがブレません。

小物使いにも抜かりがなくとても参考になります。

同じ型の色違いのセットアップでも、この様に靴や小物を変えるだけでカジュアル&綺麗めに着こなしており、着こなしの提案も上手です。

トレンドのお洋服もどこか女性らしさがあります。デュラスの根強いファンも多いと思います。

カジュアルなものから、上品なお姉さん系まで幅広いお洋服があります。

<ブランドコンセプト>
「LADY CONSCIOUS」をコンセプトとして、常に女であることを意識し強さと色気を魅せる女スタイルブランド。曲線的なフォルムで女の色気を最大限に引き出すアイテムを展開。強さと色気、さらに上品さも忘れない。そんな女性の為のショップです。

丈が短いものもあるので小柄な方にもおすすめブランドです。

<ブランドコンセプト>
異性からのSEXYだけではなく、同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。女性として魅力を最大限に引き出し、毎日のファッションに輝きを与える。

1 2 3 4