1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

出会って速攻フォーリンラブ!一目惚れから始まる漫画まとめ

経験したこと、ありますか?(GREEN、ヤンデレ彼女、恋するシロクマ、イキにやろうぜイキによ、ぼくは明日、昨日のきみとデートする、伊賀野カバ丸、ももくり、カノジョは嘘を愛しすぎてる)

更新日: 2017年04月04日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 42203 view
お気に入り追加

◎『GREEN』 二ノ宮知子

調理師修行中の都会っ子ワコちゃんが農村の王子様マコトさんに激ひとめぼれ!!「お手伝い」を自称しながらマコトの農作業のジャマばかりしているワコ。小さく芽生えた恋の苗、収穫の日は来るのでしょうか?

二ノ宮知子はGREENが好きだな。農家のイケメンに一目惚れして押しかけ女房になる話。

GREENという漫画は 農業で働く誠さんに一目惚れした 都会ッ子のワコちゃんの物語。 妹的爆笑シーンは 婚約指輪ん紛失したワコちゃんが 近所のたつじいという爺さんの 口あけて、餅の中に指輪が入ってないかを手をいれて探すシーン。 確かに爆笑。

昨日久々に二ノ宮知子さんの「GREEN」読みかえしてきゅんきゅんしてた~やっぱ誠しゃんしゅきーーー!ワコちゃんものだめほど変態じゃないけど面白くてしゅき!

◎『ヤンデレ彼女』 忍

その名を知られた不良少女・竜崎レイナと、真面目で普通な男子学生・田中学は出会った瞬間マンガのような一目ぼれに。チェーンに釘バットしか知らない少女、レイナは初めての恋に大慌て!

3,ヤンデレ彼女 作:忍 shinobi ごく普通の優等生 田中学と悪名だかい不良の竜崎レイナ。 レイナの一目惚れで付き合い始める所から始まる物語! ヤン(キー)デレかわいいよ! twitter.com/imaribeat/stat…

一目惚れから始まる、一目惚れ前提の話は潔くて好きなジャンルです。ヤンデレ彼女〜、早く本屋さん開け〜

ヤンデレ彼女をようやく最終巻までそろえて、レイナさんかわいいいいいいい!!!!田中ぁああああ!!!(固い握手 しらひじり最高なんじゃぁあああっつか聖ちゃん最高やんけぇええええ!!!やっぱ忍さん最強やな!!ってなった。「ヤンデレ彼女」最高だぞみんな買え(真顔

◎『恋するシロクマ』

アザラシを好きになってしまったシロクマくん。 彼の恋は成就するのか? 弱肉強食の世界で紡がれるホワイト・ラブ!!

恋するシロクマ初めて買ってみた! まさか一目惚れがオスのアザラシとはww 面白くて早く続きが読みたい!!!

恋するシロクマ可愛いよ〜。シロクマ♂がアザラシ♂に一目惚れして猛アタックする話だけどとてもほのぼの。BL(ビーストラブ)。

◎『イキにやろうぜイキによ』 聖千秋

男も女も憧れる扶桑高のアイドル苫子さん。ところがそんな苫子さんが一目惚れをした相手というのが、平凡な純情少年・峻平ちゃん。意外なこの恋に学園は大騒動になってしまい…!?

昔読んだ漫画。聖千秋「イキにやろうぜイキによ」しゅんぺーちゃんを一途に愛する苫子さん、ものすごく眩しい存在。

聖千秋先生のイキにやろうぜイキによ読んだけど峻平ちゃんかっこよすぎて苫子さんいい女すぎて心臓イタい。。。お母さんの好きやった漫画にハズレわないね

◎『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 原作:七月隆文 絵:大谷紀子

京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて──。

ぼくは明日、昨日のきみとデートするコミック読んだ。一目惚れで上手くいく未来に幻想と憧れを抱いてしまう。 ドキドキしたい(⌒▽⌒)

息抜きに読んだ10代20代の女性が読んだ文庫本1位という原作の漫画、ぼくは明日昨日のきみとデートする が40歳のおっさんの乙女心に響いて面白い。大谷紀子さんの絵も綺麗で良い。

バイト先にぼく明日のマンガが2巻まであって読んだんだけど やっとぼくは明日、昨日のきみとデートするって意味がわかった 複雑で深い難しいいい話だな

◎『伊賀野カバ丸』 亜月裕

1 2





sryamaさん

漫画や小説、映画など「エンタメ・カルチャー」をメインにまとめています。

このまとめに参加する