1. まとめトップ

炎上の経緯

動画のLINE履歴から「まなみ」という人物との熱愛説が騒がれている はじめしゃちょー ですが、その件をツイキャス・YouTube動画で追求した みずにゃん がさらなる暴露を行いました。
「まなみ」という人物と はじめしゃちょー は恋愛関係ではなく、はじめしゃちょーには「れいな」という彼女がいるとのこと。

ツイキャスで枠を開いて、はじめしゃちょー の彼女についてのリークを行った みずにゃん。
1枚の画像とともに、「れいな」(れなの可能性も)という彼女がいると暴露。
一人の女性が はじめしゃちょーの部屋にある人形「所沢」と写真を撮っています(この人形はコストコから販売されていますが、このサイズのものは現在入手が難しいようです)
この「れいな」と呼ばれる女性は、元々はじめしゃちょーのファンだったようで、YouTubeのメッセージ機能で2014年7月頃からやり取りを開始していたようです。
更に、2016年10月~2017年2月27日まではじめしゃちょーと交際していたとのことです。

はじめしゃちょー浮気疑惑「あおい」は「江﨑 葵」?


みずにゃんの元にリークされた「はじめしゃちょー」と「れいな」のLINEのやり取りです。
「あおい」という人物について彼女側が問いただしている様です。
 
何があったのか?というと、
はじめしゃちょー の誕生日「2月14日」に彼女「れいな」ではなく、「あおい」という女性と はじめしゃちょー の家でお泊り・同じ布団で寝ていた というところまで話がリークされています。
更に、みずにゃん は「あおい」について「江﨑 葵」であると暴露。

木下ゆうかとの関係も...

みずにゃんさんのツイキャスにおける、木下ゆうかさんの話によると・・・・・

・「私も、はじめくんと付き合っていた」。交際期間は半年ぐらい(?)らしい。年末まで付き合っていた

・別れた後も、交際の事実を暴露するつもりはなかったようだが、「はじめしゃちょーが、れいなちゃんに"木下さんからのアプローチがすごい"と言っていた」ことなどを知り、交際の事実があったのにそんなことを言われてしまって、我慢できなくなったようだ

・はじめしゃちょーさんが自分の都合のいいように、他の女の子に話をしていたようだ

・交際期間のカブりについては「それ以上は言えない。そこははっきりさせる必要はないです」

とのこと。

関連動画

3月23日更新 浮気を認めた...

関連記事

1





むーたろさんさん

よぴー

このまとめに参加する