1. まとめトップ

強力注意!! 金運が速攻UPする大富豪の”秘伝術”が流出・・

悪用厳禁。世界の大富豪たちが実践する、金運アップの秘伝をまとめてみました。

更新日: 2017年06月21日

51 お気に入り 24064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

億万長者だけが知ってる秘伝の法則って?

実は、お金持ちになる本などには「共通して書かれている極意」があります。簡単にまとめてみました。

世界一の大富豪といわれた、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーの秘伝の習慣。

1 あなたが実現したいと思う願望を「具体的に」させること。 

2 実現したいと望むものを得るために、あなたは「代償」として何を差し出すのか決めること。

3 あなたが実現したいと思っている願望を叶える「最終期限」を決めること。

4 願望実現のための詳細な「計画」を立てること。そしてまだその準備ができていなくても、迷わずにすぐに行動に移すこと。

5 「実現したい具体的願望」、「そのための代償」、「最終期限」、そして「詳細な計画」。以上の4点を紙に詳しく書くこと。

6 紙に書いたこの宣言を、1日2回、起床直後と就寝直前に、大きな声で読むこと。この時、あなたはもう既にこの願望が実現したものと考え、そう自分に信じ込ませること。

目標を紙に書いて寝る前と起床直後、読むだけでいいの??

「そんな馬鹿な!」と思うかもしれないが、実際に、この方法を実践してお金持ち!になった人がいるのだ!!!

日本一のマーケッターといわれる神田昌典さん「非常識な成功法則」

経営コンサルタント
日本最大級の読書会「リード・フォー・アクション」創設者。
世界に広がる行動シナリオ作成法・フューチャーマッピング®開発者。
株式会社アルマクリエイションズ 代表取締役
上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。外務省経済局、イノベーション企業として知られる米国ワールプール社の日本代表を歴任後、98年コンサルティング会社を設立。
『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、「日本のトップマーケター」に選出。2012年、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1位。

さてさて、この「紙に書けば願いが叶う」について、僕は週刊誌のウワサ程度にしか信じていませんでした。

ですが、試す前から否定するわけにもいかないので、半信半疑のまま「目標を紙に書く」を実行してみることに。

そして、紙というかノートに、思い付くがままに、目標を書き殴ってみたのでした。そのノートは、毎日寝る前に、必ず見るようにしました。

あんまり言いたくなのですが、ニヤニヤしながら毎晩ながめてました。

そうしてしばらく経つと、なんとほとんどの願いが叶っていたのです。

「おまえは魔法のランプか」と、ツッコミを入れておきました。

寝る前に目標を眺めてニタニタする

当時の私の上司とコーヒーを飲んでいるときに、この話題を出した。

「マーフィーの成功法則を読んだんですけど、

あれって、本当にあることなんですか?」


当時年収5000万円を得ていた上司が、じっと私の目を見た。

そして声をひそめて言った。

「・・・神田君、それは本当のことなんだよ」


私の経験で言えば、年収2000万円を超える人は、

ほぼ全員、潜在意識を意図的に活用している。

おおっぴらに言わないだけ。

そして、その傾向は、年収が増えるにしたがって、高くなる。


自己催眠にはいろんな方法があるけれど、

ここではナマケモノの私でも3日坊主にならずにできた、

最も簡単なものを紹介しよう。

「マーフィーの成功法則」 だ。


目標を書いた紙を、夜寝る前にボヤ~っと眺める。

そして朝起きたときに、またボヤ~っと眺める。

それだけ。

私自身は、紙を眺めるだけでうまくいった。

たった、これだけですよ。

私の体験談。

「うっそー!目標を眺めるだけで叶うなんて、信じられない!」
これが、最初にこの方法を知った時だった。

でも、調べていくと、あまりに多くの人がこの方法で成功している。

というか、この方法を使っていない成功者の方が多いんじゃない?というくらい、
実践してる人が多いのだ。

それで、実践してみたよ。

「こんな簡単なことで目標が叶えば簡単なもんさ!」

そう思って、思いつく限り、やりたいことや夢を書き出した。欲望のままに。

人様には言えないような、恥ずかしい欲望も盛り込んだ(笑)

それで、眠る前に、夢リストを何度も声に出してから寝て、
起きたらすぐに夢リストを音読した。

実践しはじめて約2ヶ月・・・

うーん、付き合う人が全然、変わっている。

生活スタイルが全然、変わっている。

人からの見え方が、全然、変わっている。

なんだか、前よりも、大物たちとの付き合いが増えた感じ。

おまけに、新しいお客さんたちとの出会いがあった。

将来への心配とか不安がなくなった。

「え!?こんなに変わるの!?」ってくらい、変わってしまうんだねぇ・・・

まだ実践してから2ヶ月だけど、これからどうなるか、楽しみだ!!

他にも、一気に開運につながるオススメのまとめはこちら!!

ここまでお読み頂きましてありがとうございました。あなたにも幸運が訪れますように!

1

関連まとめ