1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドローンが得意な妹キャラ‼乃木坂46・渡辺みり愛に期待したい!!!

乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」のカップリングに収録されるアンダー曲「風船は生きている」でセンターを務める渡辺みり愛に期待したいです。4月20・21・22日に東京体育館で「アンダーライブ」での彼女からも目が離せません。

更新日: 2017年03月25日

4 お気に入り 8277 view
お気に入り追加

乃木坂46・渡辺みり愛

名前の由来は、みり=100万 愛=愛する 100万人の人に愛されたいという意味。

メンバーの中なら、肌は渡辺みり愛ちゃん。色白で、ふっくらモチモチなんです。見ているとつい触りたくなって、『ゆきんこ!』って呼びながら、よくプニプニ触ってます(笑)

松村沙友理曰く、

乃木坂工事中見ていただけましたか?
ドローンマシュマロキャッチ
なんと1発で成功出来ました!!

元々はマシュマロキャッチしたかっただけなのに、すっかりドローンを物にしたみり愛凄いな~。 pic.twitter.com/jNWPD9a63W

みんな苦戦する中練習もそつなくこなしドローンまで操作するロリみり愛ちゃんです pic.twitter.com/7qQYFvQBOr

彼女だが、妹グループの欅坂46や同じグループの乃木坂46の3期生の存在が刺激になっている

渡辺みり愛は「私は乃木坂で最年少なんですけど、欅坂には私より年下の人が何人もいるのでそろそろ最年少って思われないように大人の階段を上りたい」

そんな彼女が17thシングルのアンダー曲でセンターに!!!

17thシングル「インフルエンサー」のカップリングに収録される「風船は生きている」

アンダーメンバーによる「風船は生きている」は、2期生の渡辺みり愛が初のアンダーセンターを務める楽曲。

法廷を舞台に、裁判長の渡辺みり愛・鈴木絢音・山崎玲奈と裁判官、それに対して弁護側・検察側に分かれての争いをモチーフにした内容。

FFさんがやっていらしたので、真似してみました。気付けば、真夏さんより生写真が多い事実(σ≧▽≦)σ みり愛、センターおめでとう(*´∀`) #渡辺みり愛 #風船は生きている #祝センター pic.twitter.com/8w7fFq7lEN

最近、アンダーセンターから選抜入りすることが多い!!これは渡辺みり愛にも期待!!!

「シークレットグラフィティー」は乃木坂46のアンダーメンバーが歌う楽曲で、センターを務めるのはひぐち君と同姓の樋口日奈。

15th「裸足でSummer」のアンダー曲

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう