1. まとめトップ

【悲報】はじめしゃちょー活動休止!?浮気魔の末路が悲惨すぎる・・・!!

人気Youutuberの「はじめしゃちょー」に浮気&三股疑惑がかけられています。大食いグルメ系Youtuber「木下ゆうか」も被害を告白するなどTwitterでも批判の声が上がっています。

更新日: 2017年04月01日

0 お気に入り 50114 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

活動休止決定!

複数の女性と「二股交際」していた事実を認め、謝罪したばかりの人気YouTuber「はじめしゃちょー」さん(24)が、当面の間動画の投稿活動を休止することが分かった。公式ファンサイトで2017年3月30日、有料会員限定で発表された。

はじめしゃちょーが休止してるけど、他のuuumのyoutuberは普段通り動画投稿してるね。。。。おそらくuuum が指示してるんだろうな #はじめしゃちょー #ヒカキン #はじめしゃちょー活動休止

はじめしゃちょーの活動休止は有料ファンクラブのサイトで発表されてたんだね納得。 ていうかはじめしゃちょーイケメンだけどあんまり女の人と付き合ってるイメージなかったからすごい意外でした。

浮気の真相

はじめさんの浮気疑惑を告発する「暴露動画」を公開したのは、ライブ配信サービス「ツイキャス」を中心に動画を配信する男性「みずにゃん」さん。まず、はじめさんは17年2月14日の誕生日、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かした。その際、A子さんには「撮影があるから会えない」などと言い訳していたという。

 その後、この女性との関係をA子さんに問い詰められたはじめさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」などと説明。結果として、この「浮気」が原因ではじめさんとA子さんは別れることになったという。みずにゃんさんは、A子さんから情報提供を受けた「証拠」だとして、3月20日のツイッターで複数の画像を公開。それには、はじめさんとA子さん2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめさんの自宅とみられる場所で撮影されたA子さんの写真などだ。

釈明動画w

はじめしゃちょーを護ろうとする信者達かっけえ。 どう頑張っても非があるのは、はじめしゃちょーやけどな。 pic.twitter.com/noPgXDyaPI

はじめしゃちょーに早くしくじり先生出演のオファーを

イェーーーイ!!はじめしゃちょー好きだけど大炎上いいゾ~^コレ

木下ゆうかさんも被害者・・・?

若者に人気のYouTuber「はじめしゃちょー」さんに、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさんや一般のファンら複数の女性との「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。

みずにゃんさんは3月21日夜、はじめさんの浮気疑惑を追及する目的で、「ツイキャス」の生放送番組を配信した。そこに木下さんが急きょ電話出演し、「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と…」と涙声で打ち明けた。その上で、ときおり嗚咽を漏らしつつも、はじめさんとの関係について次のように語った。
「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

あれ、はじめしゃちょーと木下ゆうかさんって付き合ってたのか!てかしゃちょー三股疑惑ってやばいよw

はじめしゃちょー終わったなあ、浮気するなら上手くやらないと... にしても木下ゆうかもちょっとバカすぎる、内情をリークするのは、どんな状況だろうと信頼を失う行為だから立場考えなきゃ。

はじめしゃちょー、木下ゆうかと付き合ってたんだ...驚き。

はじめしゃちょー三股でめっちゃ騒がれてるやん。。

はじめしゃちょー3股とかカブキンのプレゼント詐欺とか最近youtuberは荒れてんな

1 2