1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

datterさん

約二年ぶりに写真集をリリースすることが決定!!

発表と同時に美しい横顔の表紙カットや貴重な水着ショットなどが先行公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

満面の笑顔でボディボードを楽しむ姿に、こちらまで笑顔になりますね。

カフェで一息ついている様子。飾らない素顔の彼女が垣間見れる一枚。

貴重な水着姿の一枚。

同作はハワイで撮影。具体的なテーマを決めずに自然体でハワイを満喫する姿を切り取り、スナップ写真のような「気軽さ」と被写体の息吹が聴こえてきそうな「近さ」で綾瀬のプライベート旅行を覗き見ているような気持ちにさせる一冊となる。綾瀬は「"野生児・綾瀬はるか"に戻れたロケでした」とコメントを寄せており、彼女の素顔が詰まった作品となっているようである。

ここで、2015年にリリースした写真集に注目してみましょう。

2015年3月30日に「SEA STORIES Haruka Ayase」を発売しました。
シチリア島にて様々な衣装で撮影された写真集です。

写真集は、あまり売れていなかったようですが、様々な表情の綾瀬さんが見られてファンには堪らない内容となっていますね。中でも、注目されたのは貴重なビキニ姿ないでしょうか。

今回の写真集は二年ぶりということもあり、期待が高まりますね。

1