1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

沢尻エリカはあそこが"ポロリ"…酒にまつわる失敗談を告白した芸能人たちが面白い

女優の沢尻エリカが、きょう23日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX』に登場。酒にまつわる失敗談を告白した芸能人たち。

更新日: 2017年03月23日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 130063 view
お気に入り追加

○『ダウンタウンDXDX』に女優の沢尻エリカが登場

女優の沢尻エリカが、きょう23日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX』に登場。

松本人志はオープニングで「トーク番組、大丈夫ですか?何を聞いても『別に…』って答えられたら困りそうなんですけど…」と過去の沢尻の騒動をイジった。

ゲストの意外な素顔に迫るコーナー「芸能界!リアルクレーム!」では、沢尻の親友・岩佐真悠子からクレームの手紙が届く。

○ノーブラ&ドレスで暴れて"ポロリ"も

親友の岩佐真悠子から沢尻へ「一緒にクラブに遊びに行くと、露出が激しいドレスなのにノーブラのため、見えないかいつもハラハラする。

そして、沢尻はお酒が入るとテンションがMAXに。叫んだり踊ったり笑ったり泣いたりと大騒ぎするそうだ。

「当時は今よりもドレッシーな服を着ていて、ドレス1枚で暴れだすと"ポロリ"もあったので…」と猛省する。

最近、酒にまつわる失敗談を告白した芸能人たちを集めてみました!

○火野正平は「起きたら見知らぬ女性がいた」

俳優火野正平(67)が2日、都内でBSフジのドラマ「BARレモン・ハート 春の2時間スペシャル」(24日午後10時放送)の制作発表に出席した。

火野正平が特別ゲストとして登場し、スコッチウイスキー好きの元新聞記者のフリーライター役に挑んでいる。

「(役では)酒飲んで1年で死ぬんですけど、俺としては酒やめて10年ぐらい生きたい」とユーモアを交えて話した。

そして、火野は「酒飲んだら失敗ばかり。見も知らぬ人(女性)が横にいたり」と明かし、笑わせた。“実体験”も豊富なキャスト陣。それぞれの経験は役に反映される?

○嵐の櫻井翔が、俳優の遠藤憲一と酒にまつわる失敗談を告白

21日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で嵐の櫻井翔が、俳優の遠藤憲一と酔いつぶれてしまい捜索されていた事件を明かした。

事件が起こったのは、なかなか開けなかった共演者同士の飲み会が実現した日のこと。

翌日撮影が早くからあった櫻井が「このまま帰っちゃうと寝坊しそうで帰りたくない」と言ったため、遠藤が近所の行きつけのお店に連れて行くことに。

○結果的に寝坊してしまったという

「俺は気持ち的には、絶対起こしてあげなきゃって思ってた」というが、結果的に「2人して寝ちゃったんだよね」と寝坊してしまったという。

その後、遅刻の連絡がないふたりはまさに「行方不明状態」になってしまったわけで、遠藤のスタッフやマネージャーが必死に捜索し発見に至ったそうだ。

櫻井はこの顛末を「一番やっちまった事件」だと回顧し、また遠藤も「今は笑って言えるけど、俺すげえ反省したから」と苦い思い出を振り返っていた。

○武田梨奈はカップラーメンをドカ食い

女優の武田梨奈が主演するBSジャパンのドラマ「ワカコ酒」Season3の製作発表会見が2月26日、東京・六本木の同局で行われた。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。