1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

桐谷美玲や水原希子も‥ショートヘアを披露した芸能人が可愛すぎる

女優の桐谷美玲が22日、自身のInstagram(インスタグラム)で、ショートカット姿を披露し話題になっているようです。その他、モデルで女優・水原希子や歌手・May J.さんなどショートヘアを披露した芸能人が多くいるようです。

更新日: 2017年03月23日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 116606 view
お気に入り追加

●女優・桐谷美玲さんが男前な“ショートカット”を披露!

女優の桐谷美玲が22日、自身のInstagramを更新。ショートカット姿を披露し、反響を呼んでいる。

桐谷は「撮影でショートウィッグ付けたら、弟に似てました」とコメントし「#母もびっくり」のハッシュタグを付けた。

「いいね!」は、アップから1時間あまりで5万8000件を超え「男前」「イケメン!」「ショートでも可愛いです」

「佐藤健かと思いました」などと、俳優の佐藤健に似ていると指摘する声が多く寄せられた。

●元AKB48で女優の川栄李奈さんがショートカット姿を披露

アオゾラカットにて。 髪を切ってもらいました✂︎ ウィッグがずれて髪の毛でちゃうよ〜と思ったのに、でこ広すぎて全然髪の毛に行き着いてなかった時の写真 pic.twitter.com/u6Gy6TpRba

元AKB48で女優の川栄李奈が、15日にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『アオゾラカット』で関西弁とショートカット姿を披露し、話題を呼んでいる。

『アオゾラカット』は大阪府大阪市西成区を舞台に、西成生まれの美容師の息子が父との葛藤と和解を通じて、

「めちゃめちゃ似合ってる」「川栄李奈のショート可愛すぎる!」とのコメントも集まり、彼女の演技力や可憐な魅力に多くの反響が寄せられた。

・ドラマの舞台が大阪ということで関西弁が大反響!

川栄はその理髪店で働いている女の子役で、父と息子の間に立つ橋渡し的な役柄

川栄は神奈川県出身だが、本作は舞台が大阪ということで関西弁に挑戦。

モデルプレス - 川栄李奈、ヒロイン役で見せた“ショートカット”が可愛すぎる!関西弁とのコンボに「癒やしの極み」の声 mdpr.jp/news/detail/16… アラ、いいですね

AKBの時から結構好き演技上手だし、なんか可愛いー(^ ^) モデルプレス+-+川栄李奈、ヒロイン役で見せた“ショートカット”が可愛すぎる!関西弁とのコンボに「癒やしの極み」の声 mdpr.jp/news/detail/16…

●女優・沢尻エリカさんが新CMでショートカット姿を披露!

サントリーチューハイ「ほろよい」の新CM「sukkiri horoyoi erika」篇に沢尻エリカが出演。

同CMでは、新商品「すっきりほろよい<レモン>」「すっきりほろよい<青りんご>」の発売に合わせて、沢尻が“すっきり”ベリーショート姿を披露したことも話題に。

・スマホの電話番号が大きな話題となっていた

沢尻さんが手にしているスマホの画面が一瞬映るシーンがあります。その画面には「erika 自分の番号:05 7000 4641」と表記

同社によると今月7日に放送を開始してから、わずか5日で5万件以上の着信があったという。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。