1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「いいやつだった…」契約解除された山本裕典に芸能界からも様々な声

21日、所属事務所から契約を解除された山本裕典さん。芸能界からも様々な声が上がっています。

更新日: 2017年03月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 259323 view
お気に入り追加

▼21日、所属事務所から契約を解除された山本裕典

俳優の山本裕典が所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントは21日、山本との契約を終了したことを正式に発表した。

公式サイト上で「2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」と報告。

所属事務所から契約を解除された背景には、度重なる女性スキャンダルがあったとみられている。

▼これに対し、ネットではショックを受ける人が続出した

山本裕典って芸能界引退しちゃうのかな すごい好きだからショック

山本裕典くんの演技もう見れないのかな、、桜蘭高校とかタンブリングとか結構すきだったんだけどな、、

なにげに山本裕典くんの解雇はショックだよ。いい俳優さんなのにもったいない。

▼さらに芸能界からも、さまざまなコメントが寄せられています

・坂上忍は「大人でしょ、この子」と呆れ気味な様子でコメント

俳優の坂上忍が22日、フジテレビ系「バイキング」で、所属事務所からの契約を解除された俳優・山本裕典(29)について言及。

山本について「大人でしょ、この子。29歳の。それにしてはキツいよね。本当にどうしようもなかったのか。大丈夫?と心配になります」と苦笑いで話した。

また、女性関係のトラブルが絶えなかったと報じられていることに、坂上は「遊ぶことは悪いことだとは思ってない。この年齢で結婚もしてないわけだし」とした上で、「ただ、遊び方だね」と指摘した。

・美保純は「モテるの分かる」と共演時の様子を語った

女優・美保純が22日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。

美保は過去に連続ドラマで共演したことがあり、山本の役柄こそ地味なタイプの青年だったそう

解雇理由として女性問題が取りざたされていることについて、「モテるの分かる。かっこよかったもん。モテる要素持ってる。明るいし、全体の感じがいい。空気感がモテるな、って分かる」と実際の印象を語った。

・小倉智昭は解除理由に言及し、自身の副業についても告白した

小倉智昭キャスターが、22日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金8:00~9:50)で、俳優の山本裕典が21日付けで所属事務所から契約を解除されたことについて言及した。

小倉キャスターは所属事務所のコメントに、「『断腸の思い』と言っているんですけど、それだったら契約解除しなくてもいいのになと思うんですが」と意見を述べた。

女性スキャンダルや副業などが問題となったのではと聞かされた小倉アナは、「私、焼き肉とラーメン屋やって20年ですけど、事務所の了解とってません、そういえば」と告白。笠井アナから「じゃあちょっと大変かもしれません」と指摘を受け、苦笑いを浮かべた。

・ケンドーコバヤシは「すごくいいやつだった」と語り、彼に対し好印象だったみたい

タレントのケンドーコバヤシ(44)が22日、都内で、「ケンコバの日めくりカレンダー~男だけ理解してくれればいい言葉たち~」(28日発売)の発売会見を行った。

1 2





ピュンマさん