39 お気に入り 63689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

食べ合わせが意外すぎる…!

この、パッと見あり得なそーな組み合わせが、割とイケる…?

「『激ウマ!!』という感情よりは『なんなんだこのミラクルな味は!!』という感情が強い」

クセになってる人も増えてるとか

「挽き肉のルーはややスパイシーな後味ですが、意外にもフルーツに良く合います。キウイの酸味が合うのはかなり意外でした」

季節によって多少フルーツも変わるのも魅力!

この発想はなかった(゚д゚ )

じゅるり。おいしそうなスイーツですね! と思って、メニュー名を見たらびっくり! 「円山教授。」に今年誕生した新メニュー「エッグ・ド・フロマージュカレー」ですよ!! ▼詳しくはこちら bit.ly/2jYuqAS pic.twitter.com/6RIwT6OSUL

こちら(えっ

「キーマカレーの旨味とチーズのまろやかさがマッチ。確かにカレーを食べたという実感が残ります」

「小エビが中に入っており、柔らかい単調な食感にチョットした変化が。試行錯誤して出来たカレーなのだとわかります」

12時前で品切れになることもあるとか。。

カレーの「食べ方」に新提案。

「出てきた器を見てビックリ!!器がデカい、風呂桶のようじゃないか。朱色の桶に、カレーが乗っているよう!」

(写真じゃ伝えきれないのがくやしい…)

「残ったご飯に白湯スープをかけてくれるので、混ぜて食べます。いや~面白いカレーの食べ方を提案されたお店です」

コレは新しい。

今日のお昼はフジヤマドラゴンカレーでした 最後に一口残してパイタンスープを継ぎ足してオジヤでフィニッシュです!! pic.twitter.com/1tBsuT1vkH

秋葉原のフジヤマドラゴンカレー。カレーなのにニンニクとネギ入ってるし男の子の好きなトッピングてんこ盛りだし最後にスープ入れて雑炊になるしオマケにアメまでくれるし控えめに言って頭おかしい(誉め言葉) pic.twitter.com/7SdkekMVlr

現在秋葉原で4店舗。いまメンズのファンをグイグイ増やしてるとか。

1