1. まとめトップ

【超絶美尻】注目モデル“だーりお”こと内田理央がかわいすぎる画像まとめ!!

『仮面ライダードライブ』のヒロインで名を広め、雑誌「MORE」の専属モデルで「逃げるは恥だが役に立つ」や映画&ドラマ化が決定している「トモダチゲーム」「報復〜かえし〜」ではヒロインを務めるなど女優としても注目が集まる”だーりお”こと内田理央さんの画像・エピソードをまとめました。

更新日: 2018年01月17日

7 お気に入り 42834 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気上昇中の“だーりお”

女性ファッション誌『MORE』の専属モデルであり、女優として昨年話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演、さらに男性目線と女性目線の写真を2冊同時にリリースするなど、ジャンルを超えて大活躍中の“だーりお”こと内田。

木曜ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する、女優・内田理央。

スタイルの秘訣は?

「二十歳のときに母に『あなたは寸胴だから、体をひねってメリハリを作りなさい』と注意されたんです。それ以来、入浴中にウエストをひねったり、毎晩くびれを掘り起こすマッサージをするのが習慣。普段もハイウエストのパンツやぴったりしたニットを着て、意識を集中させています」。

意外と優柔不断・・・?

「私は“超”長女です。めちゃくちゃ慎重だし、自分から恋愛のアプローチとか絶対にできません。だから自分にないものを持っている次男タイプに憧れるのかもしれませんね。でも長男も…う~ん。私、めちゃくちゃ優柔不断なんですよ。ハンバーグかカレーかも選べないし、旅行の行き先もぜんぜん選べなくて。このあいだも、4色あるコートを1色に選べなくて、親友に電話して2色に絞って両方買いました。黒とグレー…似たような色を買っちゃって後悔しています」

Twitterでも大人気!

なんだかんだ1番可愛いのは内田理央ちゃんやな おやすみ地球。。 pic.twitter.com/lpPQwVt3cI

オタクに扮した内田理央のインパクトがすごすぎて、ちょっとだけ身なりを整えるの頑張ろうと思えました pic.twitter.com/mULKPyGXpj

1 2