1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「相棒」最終回に登場でファン感涙……成宮寛貴の復帰を願う声が相次いでいる

最終回が放送されたテレビ朝日系「相棒season15」で、昨年引退した成宮寛貴氏が回想シーンで登場。セリフを喋るシーンもあり、ファンは「またカイトくん(編注:成宮さんの役名)が画面に映る日が来ようとは」とツイッターで盛り上がった。

更新日: 2017年03月24日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 83931 view
お気に入り追加

○芸能界から電撃引退を表明した成宮寛貴

写真週刊誌『FRIDAY』(12月2日発売)で「コカイン吸引疑惑」を報じられた俳優の成宮寛貴(34才)。

現役で活躍するトップ俳優に突然ふってわいたスキャンダルということで、マスコミだけでなく一般読者も騒然。

○コカイン吸引疑惑を報じられ、芸能界引退

コカイン吸引疑惑を報じられ、薬物使用を否定していたが、9日になり「これ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」として芸能界引退を発表した。

所属事務所は12月7日、成宮に「尿による薬物検査」を実施し、「陰性の結果」を得たとコメントしている。

「フライデー」で報じられた一連の報道に事務所側は「事実無根」と完全否定しているが、具体的にそれ以上の進展はない。

○「相棒season15」で成宮寛貴氏が登場

昨日の相棒15最終回、カイトくんが喋った!嬉しい回想シーンもうちょっと観る 相棒 #成宮寛貴 pic.twitter.com/u14OeZZe5A

22日に最終回が放送されたテレビ朝日系「相棒season15」で、昨年引退した成宮寛貴氏が回想シーンで登場。

テレビ朝日のドラマ「相棒 season15」の最終回に登場したことが話題を呼んでいる。

セリフを喋るシーンもあり、ファンは「またカイトくん(編注:成宮さんの役名)が画面に映る日が来ようとは」とツイッターで盛り上がった。

○12年から15年まで『相棒』に出演していた成宮

2012年から15年まで『相棒』に出演していた成宮は、杉下右京(水谷豊)の“相棒”であるカイトこと甲斐享役を演じていた。

2時間スペシャルとして放送された『season15』の最終話では、“過去の事件解決にカイトが貢献した”という話から回想シーンに成宮が登場。

さらに、別の回想シーンにも成宮が登場し、「口説かれた?」というセリフを言うシーンも見られた。

○エンドロールでは出演者として成宮氏の名前も表示

昨年12月、薬物疑惑報道を受け、芸能界を電撃引退した成宮寛貴が登場し、ネット上が騒然となっている。

最終回では、成宮氏が演じたカイトの過去を振り返る“回想シーン”を放送し、エンドロールでは出演者として成宮氏の名前も表示された。

エンドロールにも成宮さんの名前がクレジットされたりと、ファンには嬉しい演出が施されていた。

○このニュースはネットでも話題になっています

相棒の最終回を録画するの忘れてた(´・ω・`) 成宮君の出演シーンもあったんだね。。。。。

現在のドラマに成宮君が例え過去映像でも映ることがすごい。すごい。すごいよう

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。