1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いまや人気者に…「ワイドナ高校生」たちの充実ぶりがすごいことになってる

実写映画化する麻雀漫画「aki」の主演を務めることになった岡本夏美さんをはじめ、「ワイドナショー」のワイドナ高校生たちが大活躍中です!

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 76826 view
お気に入り追加

▼「ワイドナショー」のワイドナ高校生としておなじみの岡本夏美

雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、「ワイドナショー」(フジテレビ系)でワイドナ高校生として活躍する岡本夏美

▼実写映画化する麻雀漫画「aki」の主演を務めることになった

プロ女雀士・二階堂亜樹が原案を務めた漫画「aki」が、モデルで女優の岡本夏美の主演で実写映画化されることがわかった。

主演の岡本は、「アキちゃんは、自分の意思をしっかり持っていて、ただまっすぐ前を向いているなと思いました」と役柄の印象を説明。

「アキちゃんの感情に寄り添って、表現できたらいいなと思います」と意気込みを語っている。

▼「ワイドナ高校生」たちの活躍ぶりは、とどまることを知りません!

・まえだまえだ・前田航基は、映画「ハルチカ」でキスシーンに挑戦!

前田は「この映画、キスシーンがあるんです。勝利君でも、環奈ちゃんでもなく、僕のキスシーンが。貴重な機会なので、ありがたかったです。前田航基最初で最後のキスシーンだと思うので、ぜひ見てください」とアピールした。

前田航基のキスシーン最高やったしトランペット演奏してるとこかわいすぎたしハルチカほんと良かった!!!

・かわいすぎる女流棋士・竹俣紅は、見事早稲田大学政治経済学部に合格!

『ワイドナショー』などに出演し、“かわいすぎる女流棋士”として話題になっている現役女子高生棋士の竹俣紅

「かねてより興味があった経済学やメディア論を学べる学部であり、大学将棋部も強いので、大学で得たことを今後の活動に生かしていきたいと思います」と大学生活に胸を躍らせていた。

竹俣紅先生の合格の瞬間。 おめでとうございます ワイプでも楽しそうですね。 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ pic.twitter.com/RufdbR8mHY

・「リンクSTAR’s」松永有紗は、JR東日本のCMに出演し話題に

「ワイドナショー」のワイドナ高校生として出演した1年前は、芸人の二股騒動について辛辣なコメントをし、「大正論!」と話題なったこともある。

1 2