1. まとめトップ

チームしゃちほこ『女優さんよりアイドルになってよかった』悲願のガイシホール単独公演達成!

ガイシホールのまとめです。ライブから新章始動までを簡単に振り返られるように作ってあります。

更新日: 2017年04月05日

0 お気に入り 3131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まっちろさん

“アイドル5年”と歌ってきたチームしゃちほこ

3月21日に愛知・日本ガイシホールにて単独公演を開催した。

ROAD to 笠寺 日本ガイシホール 実感わかねーw (店長) #syachi pic.twitter.com/FJeHd0fX12

店長ことチームしゃちほこ名物マネージャー 長谷川ミネヒコさん

日本ガイシホールでの記念すべきライブの幕が開いた。

ライブが始まる前、伊藤、大黒、坂本の3人が感動と緊張で舞台裏で泣いたことを告白。

会場のお客さんもすでに感極まり涙を流したようで、ガイシホールというステージがしゃちほこにとっても、お客さんにとっても待ち焦がれていた夢のステージだということを改めて感じさせた。

金のしゃちほこの新しい衣装を身につけ、本編最後は“START”を歌い切った。

スターダストってアイドル事務所というよりも女優事務所だけど、私は女優さんよりアイドルになってよかったなと思いました

私の一番大好きな歌詞“世界中に愛をばらまく 人気ものになるんだ”っていう「そこそこプレミアム」の歌詞のように、これからもみんなに愛をばらまいていきますので受け取ってください。」

【咲良菜緒】

ガイシの MVPは なおの 「女優じゃなくてアイドルで良かった」 なお カッコよすぎ。 (代筆妻) twitter.com/jboy2333/statu…

20歳を目前に夢を叶えた秋本は「マンガでいうとこの展開はクライマックス的な感じじゃん。

でも『NARUTO』とか『ドラゴンボール』とか面白いマンガは続編もあるじゃん。今日みんなが楽しかったって言ってくれてるから、しゃちは続くわけですよ。

“店長”ことチームしゃちほこの長谷川マネージャーはファンへの感謝の気持ちを述べたあと「めったに言わないんだけど、ハル、菜緒、帆華、ちゆ、柚姫。そしてここには来れなかったけどゆず! お前たちよくやったな」とメンバーを讃える。

「新章始動!!! いざ、ROAD to ナゴヤドーム前矢田!!!」

1 2