1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美ボディを披露!三吉彩花の初水着グラビアがめっちゃ綺麗すぎる

青年誌で初水着グラビアを披露した三吉彩花が話題になっています

更新日: 2017年03月24日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 125510 view
お気に入り追加

・モデルとして活躍中の三吉彩花

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称はみよっちゃん。

三吉は小学生のころからジュニアモデルとして活動し、2010年からはアイドルグループ『さくら学院』に加入(現在は卒業)。

・女優として活躍を始めている

女優業に進出してからは2014年に放送されたドラマ『GTO』(フジテレビ系)で心に闇を抱えた不登校児を演じ、ネット上で「あの美少女は誰?」と騒がれるなど逸材ぶりを発揮した。

映画「グッモーエビアン!」「旅立ちの島唄~十五の春~」で、第35回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。その後、「ロストデイズ」「GTO」等のテレビドラマに出演し、「エンジェル・ハート」では連続ドラマで初のヒロインに抜擢。

幕末の江戸を舞台に、NHKプレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」(BSプレミアム、毎週火曜23時15分~)に出演

三吉彩花本業モデルだろ…? 演技すごすぎん? エンジェルハートんときもよかったし

三吉彩花ちゃんはまじエンジェルハートを見て一瞬で惚れたわ

三吉彩花だったのか。エンジェルハート以来かな?着物姿も似合う。 #ブシメシ

・「メレンゲの気持ち」ではMCに挑戦中

2014年から土曜お昼のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のサブMCを務め続けており、すでに知名度も十分。

☆★ 三吉彩花ちゃんたいむ メレンゲの気持ちのみよっちゃんは とてもとても神ですね o(^▽^)o

・そんな三吉彩花が"人生初グラビア"で水着姿を披露

女優でモデルの三吉彩花さんが、23日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)17号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

青年誌では人生初となる水着姿を披露し、意外にも豊満なバストに男性読者の熱い視線が注がれている。

白、黒、赤などさまざまなビキニに身を包み、身長171センチの日本人離れしたスレンダーボディを惜しげもなく披露。

ボディラインにフィットしたタイトなニットをまとったカットでは、美脚を大胆に見せつけて大人っぽい魅力ものぞかせている。

初めてヤングジャンプを買った!なぜなら三吉ちゃんが載ってるから!笑 可愛いわ〜

今週のヤングジャンプ 三吉彩花水着とか、 見ないやついんのかよ。

・初のフォトスタイルブックでも美ボディを披露

今月17日には初のフォトスタイルブック『みよしーくれっと』(集英社)をリリースし、こちらでも大胆な水着姿で抜群のスタイルを披露。

雑誌『Seventeen』のトップモデル三吉彩花、初のフォトスタイルブック。 韓国と台湾で撮影した旅の記録から、東京で撮影したファッション、ビューティー、プライベートまで。
すべてをさらけだした、三吉彩花のリアルなハタチの“しーくれっと”が詰まった1冊です。

1 2





興味のおもむくまま、楽しいまとめを作っていきたいと思います^^