1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「イッテQ」は不要論も…ベッキーのレギュラー番組復帰はまだまだ厳しいみたい

昨年の不倫騒動から復帰し、「あいのり REBOOT(仮)」のメインMCにも起用されたベッキーさん。しかし、いまだレギュラー番組への復帰は未定のようです…

更新日: 2017年05月11日

14 お気に入り 171157 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼昨年の不倫騒動から復帰し、「あいのり」のMCにも起用されたベッキー

年内に配信を予定しているNetflix×FOD『恋愛観察バラエティーあいのり REBOOT(仮)』のメインMCへの起用が発表された。

▼しかし、休業前に出演していたレギュラー番組にはいまだに復帰できていない

『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)など、かつてのレギュラー番組への復帰の見込みは立っていない。

▼この4月以降も、レギュラー番組への復帰は厳しい状況みたい

・「にじいろジーン」は、休演という形のまま継続…

関西テレビは23日、大阪市の同局で春の番組改編記者会見を行い、同局制作の情報番組「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)の放送に変更がないことを明かした。

昨年1月から休演しているタレント・ベッキー(32)の復帰について、岡山誠編成部長は「復帰はございません。現状のメンバーで続けさせていただく」と説明した。

ベッキーについては「司会を休演という形のままで、何ら変化はないです」と話した。

そっか、にじいろジーン大変やな…ベッキーに復帰してほしいな…

・「モニタリング」や「金スマ」も現段階では復帰未定…

TBSは1日、東京・赤坂の同局にて4月期番組改編説明会を開催し、タレント・ベッキーのレギュラー番組復帰について、未定であるとした。

レギュラー出演を見合わせているバラエティー番組『中居正広の金曜のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)と『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜 後8:00)への復帰について伊佐野英樹編成局長は「現段階で決まっていることはありません」と現在も未定であることを明かした。

まぢさいきんおもう。 べっきー復活したことだし 木部さんやってほしい まぢあれ、好きだったなぁー pic.twitter.com/zt6JljYJLk

・「世界の果てまでイッテQ!」は、ベッキー不在でも高視聴率を叩き出し、不要論まで噴出している

10周年を迎えた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)は2月の月間平均視聴率が21.7%の過去最高を記録。

もうベッキーはイッテQには不要だね。いや、もう佳乃でいいとおもう

1 2