1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

GENKINGの家賃は「30万円ちょっと」…あの芸能人たちの家賃が興味深い

AbemaTVの「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」でGENKINGが登場し、家賃を公開した。

更新日: 2017年03月24日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 397149 view
お気に入り追加

○GENKINGが登場し、家賃を公開

AbemaTVの「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」でGENKINGが登場し、家賃を公開した。

「芸能人!誰の家でしょう占い」と題した、自宅訪問コーナーでお笑いトリオ・我が家とお笑い芸人・出雲阿国が、都内のGENKINGの家を訪問。

○高級ブランド品が多数収納されていた

この日、お笑いトリオ・我が家と、お笑い芸人・出雲阿国が生中継でお宅訪問する企画「芸能人!誰の家でしょう占い」に登場したGENKING。

1つ15万円から40万円ほどという絵がたくさん飾られている部屋には、大量の化粧品が置かれ、クローゼットにはCHANELやHERMESなどの高級ブランド品が多数収納されている。

一番高いものは何か尋ねられたGENKINGは、1400万円のHARRY WINSTONの時計を挙げ、「芸能界にデビューする時に、お兄ちゃんのような存在の人にもらった」と明かした。

芸能人の自宅の家賃はやっぱり凄かった

○市川海老蔵の家賃は170万円

至れり尽くせりのサービスが売りの都心の超高級マンションに、先日、市川海老蔵(39才)一家が引っ越した。

市川海老蔵(39)小林麻央(34)夫妻が、家賃170万円の高級マンションへ引っ越ししたと、今日28日発売の「女性自身」が報じている。

屋上にはスカイガーデンが広がり、住戸の浴室はジャグジー。ワインセラーも用意され、共用空間にはフィットネスジムも完備。

24時間体制のコンシェルジュは電話一本でハウスクリーニングもケータリングも手配してくれる。

○IKKOの家賃は180万円くらい

11日放送の『お客様と10人』(フジテレビ)にタレントのIKKOが出演。

豪邸の家賃については、出演者からの「180万円?」という声に対し「だいたいそんなもん」と答えた。

お金の話にあまりにも食いついてくる芸人たちにIKKOは「なんで聞きたいんですか~!?」と困惑の表情を浮かべた。

○武井壮は家賃67万

タレントの武井壮が28日深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」で、現在住んでいる都内の自宅の家賃が67万円、駐車場が10万円であることを明かし、茨城在住の鈴木奈々を驚愕させた。

この日の放送では、他にも6000万円のマクラーレンを愛車にしていることが明らかになったりと、武井の豪勢な暮らしぶりが浮き彫りになった。

○現役キャバクラモデルの愛沢えみりは家賃90万

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。