1. まとめトップ
  2. ガールズ

4月は好印象を狙って♡「ネイビー」でつくる春コーディネート

落ち着いて上品な印象を与える「ネイビー」は、春にこそ着たいカラーなんです♪

更新日: 2017年03月25日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
353 お気に入り 211631 view
お気に入り追加

「はじめまして」が多い四月に着たいのが、このカラー!

落ち着いて上品な印象を与える「ネイビー」は、春にこそ着たいカラーなんです♪

ネイビーはリクルーツスーツでも使われるように、落ち着き、聡明、賢さなどの印象になります。

ベーシックなカラーだから手持ちのどんなカラーのアイテムとも合わせやすい♡

ネイビーは、甘すぎず重すぎない上品さで、大人のおしゃれを引き出してくれる素敵なカラー♡

黒よりも柔らかく、グレーよりも引き締まった印象を与えてくれる紺・ネイビーは、本当にどんな色とも合わせやすく、上品な着こなしにもとても便利です。

「ネイビー」でつくる好印象な春コーデを紹介します♪

・ネイビーのフレアスカートで上品でキレイめなコーデに

出典wear.jp

ガーリーな印象の強いフレアスカートもネイビーなら落ち着いて大人な着こなしに。

出典wear.jp

白×ネイビーで清楚な好印象コーデの完成です!

・ネイビーシャツで落ち着いた大人カジュアルスタイルに

ネイビー系の濃い青のシャツなら、知的な印象が高まってできる女のコーデにマッチするでしょう。

デニムに合わせてもカジュアルになりすぎず上品に決まるのはネイビーだからこそ!

出典zozo.jp

ゆるっとウエストアウトしてもラフになり過ぎません。

・ネイビーニットを合わせればカジュアルボトムスもキレイめに♡

出典wear.jp

ミリタリーテイストなボトムスだって、ネイビーの力でこんなにキレイめに仕上がる!

カジュアルなアイテムを取り入れた着こなしでも、ネイビーを合わせるだけでどこか上品に仕上がるので、大人の女性の着こなしには最適。

出典wear.jp

デニムも女性らしく履けちゃいます♡

・オールネイビーでまとめてワンランク上の着こなしに

出典wear.jp

オールブラックほど重くならず知的で爽やかさもある着こなしに。

上級者コーデと思われがちな、ワントーンコーデも、ネイビーなら簡単にキマる。シックな印象を与えつつも、爽やかで知的なコーデを実現することができるのだ。

出典wear.jp

デニムのカラーを合わせてネイビーでまとめると、程よくカジュアルで大人なワントーンスタイルに。

・ワイドパンツもネイビーなら上品で大人な着こなしに

パンツの定番カラーのひとつ、ネイビー・紺色。黒やダークグレーのパンツよりも、クラシックで上品な着こなしに仕上げやすいアイテムです。

出典wear.jp

カジュアルなボーダーもトレンチとネイビーのワイドパンツのおかげでキレイめにまとまります。

1 2





momoboさん