1. まとめトップ

部屋が汚い女子の特徴「汚部屋女子あるある」

部屋が汚い女性はいろいろなところに出てしまうことでしょう。例えばバッグの中、財布の中、メイク道具。など整理できていないとすれば部屋もまた整理が出来ていないと考えてしまうことでしょう。そこで汚部屋女子あるあるをピックアップしました!

更新日: 2017年03月24日

14 お気に入り 147742 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

a8oさん

実際に汚部屋に住んでいるかどうかは別としても、汚部屋の住人だと思われることは女性としても社会人としてもマイナスであることは間違いなさそうですよね。

「部屋は汚くても身だしなみには注意しているから大丈夫!」と思っている汚部屋女子がいたら要注意です!男性は案外細かいところまで見ていて、何気ない習慣で「この子、部屋汚そう…」と思われているかもしれません。

面倒くさがりでものを捨てられない子

なんにせよ汚部屋だと、そうではなくてもその人の性格そのものが
だらしなく見える!

どんな形であれ、『物を捨てられない人』は今の自分を適正に評価できていない人。新しい変化を恐れるこわがりな一面もある。

結局、物事をリセットできていないんですよ。こういう人は仕事もプライベートでも現実逃避をしたり、決断力のなさが足を引っ張ってしまいます

引越し準備で荷物の整理をしながら、いろんなものに執着している自分に気付かされる。 こんな空き箱とっておいてどうする?と思いつつ捨てられない...。

多趣味な子はきっと、部屋が物にあふれているはず……

仕事ができる女の部屋は汚いってイメージがある。
職場で精魂が尽き果てるから・・

女子力向上のために、英会話や料理教室、マナー講座などなど、いろんな習い事や趣味に精を出す。でも、どれも続かない……。こんな女子は汚部屋住人の素質あり!

本が部屋にあふれている 本(市販の)も薄い本もその他色々諸々と、とにかくこの部屋から物を減らさなくてはいけなくて…… 捨てたくないなぁ…と思いつつ本棚は有限スペースなのよハナさん……

靴が汚い

靴が汚れてたり、服がヨレヨレだと部屋も散乱してるんだろうなとは思ってしまう

家に遊びに行って、玄関が汚いといきなりテンションが下がっちゃいますね。靴が山のように置かれていたりしたら、なんか臭ってきそうな感じもしちゃいます

足元が汚い人は部屋も汚い。だから靴をお手入れしてるか見るのは重要

流行が大好き。かわいい雑貨が大好き

部屋の片隅にぬいぐるみが置いてあったんですが、思いっきりホコリをかぶっているのを見たときは、なんかせつなくなりましたね。ぬいぐるみもかわいそうだなって・・・

掃除機をかけて大量の物を床に戻してを終わらせたところ。身動きとれないくらい、指を動かすので精一杯なくらいぐったりです。 休んだら生活動線を遮るラックに入った何年も前の雑誌や観光パンフレット、謎の手袋や雑貨、埃と闘わないと。観光パンフは「勿体ないから」と捨てられることはないだろな

メイク道具が汚い人

もう、みんなおいで?(笑) 美容学生の部屋においで? ヘア道具とメイク道具と頭で散らかってるって言いたいねんけどな、 シンプルに部屋が汚い

カップラーメン好き

1 2