1. まとめトップ

【半分、青い。】鼻がカワイイ!永野芽郁の魅力あふれる画像まとめ【水着画像】

「半分、青い。」で主演を務める永野芽郁。「UQmobile」のCMで、深田恭子、多部未華子と共演し知名度を上げた現役女子高生女優です。映画「ひるなかの流星」にも出演し注目を集めています。

更新日: 2018年04月14日

0 お気に入り 38066 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大人気の若手女優!

永野は、小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りすると、子役としてデビューし、ドラマや映画に多数出演。さらに、ファッション誌のモデルとしても活躍し、同年代の女性から多大なる人気を集める。

ちなみに、2017年は『ひるなかの流星』をはじめ、『PARKS パークス』(4月22日公開)、『帝一の國』(4月29日公開)、『ピーチガール』(5月20日公開)、『ミックス。』(秋公開予定)と、計5本の映画が控えている人気者の永野である。

朝ドラ『半分、青い』では主演!

若手女優にとって最大の登竜門となっているNHK連続テレビ小説(朝ドラ)。2018年4月2日にスタートする朝ドラ『半分、青い。』のヒロインは、現在18歳の永野芽郁に決まった。

天然美女!

バラエティ番組で可愛らしいアウトな一面と天然キャラを見せた。モノマネも好きだと話す永野はバラエティ番組で活躍するため、その場にいたミラクルひかるに弟子入りを志願する。が、特別ミラクルひかるが好きではないことも正直に話す。
ミラクルひかるは呆然とするも、モノマネの極意を真剣に伝えていた。

恋愛は奥手・・・?

かわいすぎると賞賛の嵐!!

永野芽郁ちゃんの動画作らないといけないからいけそうな画像保存してたんだけどこのめいちゃんの透明感ヤバくない?向こう側見えてない?え? pic.twitter.com/CbA8G30zfX

わろてんか はすぐに見るの断念したけど やっぱりかわいい女の子が好きなので 永野芽郁ちゃんの半分、青い。は毎日見てるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ほんとかわいい pic.twitter.com/FPr4RvALMg

1 2 3