1. まとめトップ

元AKB川崎希が第1子妊娠!つい最近、不倫のお仕置きをされた夫アレクが「パパになる」

タレントのアレクサンダーが、アイドルグループAKB48の元メンバーで、実業家であり妻の川崎希が第1子を妊娠していることを報告した。川崎は24日、自身のブログを更新して「アレク浮気したな!!」と題し、同日『FRIDAY』にて報道された夫アレクの不倫報道について怒りの言葉をつづっていたばかり。

更新日: 2017年04月02日

1 お気に入り 19239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nanochaさん

▼元AKB川崎希が第1子妊娠、夫アレクが有吉反省会で報告

不倫疑惑報道があったばかりのタレントのアレクサンダー(34)の夫人で元AKB48のタレント 川崎希(29)が妊娠5か月であることを1日放送の日本テレビ系「有吉反省会SP春のカミングアウト祭り」(後10時)で公表した。

MCの有吉弘行(42)から「アレク、何かあるんでしょ」と問いかけると、アレクサンダーは「夏にパパになる」と発表。川崎もスタジオに姿を現し、有吉から「(妊娠)何カ月?」と問われ、マタニティー服でおなかを触り「今5カ月」と幸せたっぷりの表情で答えた。
まだ第1子の性別は判明していないものの、早くも高級子供服を購入したり、エコー写真を夫婦で見る様子などを紹介した。

有吉から「大丈夫か?パパ?」と言われるとアレクは「心配っちゃ心配」といろんな意味に取れるコメントで返した。番組では自宅に行き、アレクが買ったエルメスのベビー靴(4万円)、よだれかけ(3万6000円)、洋服(4万円)などを紹介。性別はわかっていないが、川崎は「女の子だった時バージョンです」と幸せそうだった。

アレク、浮気キャラだと思ってたけど…奥さんが妊娠してるのに、やっと授かった子なのに浮気するとかクズかよ。のんちゃん頑張れ!!

@TO_TETSUYA アレクさんと川崎希さんに子供ができたっていう動画有吉反省会で見て感動した

2日はそろってブログで妊娠を報告した。川崎は「今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます」、アレクも「まだ信じられない気持ちです。 誰よりいつもそばに居てくれるのんちゃんに 心から感謝しています」とつづった。

▼川崎希は、夫アレク不倫の現場検証を実施していたばかり…「事情聴取」をブログ実況中継

元AKB48メンバーで現在は実業家としても活躍するタレントの川崎希が、夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダーが24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で不倫が報じられた件を受け、ブログを連続更新している。

アレクサンダーが、妻の川崎希にブログでお仕置きを受けていることをつづったことで25日、Amebaブログの総合ランキングで1位となった。川崎も2位にランクインしている。これまで不動の1位だった小林麻央を夫妻で抜いた。

川崎希が24日、自身のブログで夫のアレクサンダーの不倫疑惑報道を受け、事情聴取していることを明かした。普段からブログ更新が多い夫妻だが、この日は疑惑追及の“実況中継”と化している。

同日に発覚した雑誌『FRIDAY』による夫アレクサンダーの不倫発覚スキャンダルについて、怒りの様子をあらわにしている。

夫を不倫現場まで連行し、現場検証する様子をブログにアップし、一方のアレクサンダーもブログに妻に追及されている姿を載せている。おしどり夫婦が結婚4年で最大のピンチを迎えている。

▼川崎希”不倫夫”に激怒「いい加減にしなさいよ。変態ばか男」

激怒した川崎は、今朝から数回にわたってブログを更新。雑誌を購入した後、アレクを“事情聴取”。さらにアレクとともに“現場検証”に行ったそうで、雑誌を見ながらアレクを問い詰め、浮気現場の駐車場を特定したことを報告した。

FRIDAYで報じられたスクープは、アレクがロングヘア美女と“不倫カーセックス”をしていたというもの。川崎は「起きてネット見てたらアレクがスクープ??ん??後部座席には川崎ではないロングヘア美女?」と、起床後にこの報道を知ったという。

FRIDAYによると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

大量の絵文字付きで「あ〜」とかなりお怒りの様子の川崎。「しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん」「まだ浮気ぐせなおってないのか〜!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ〜」と、以前からあったアレクの浮気癖に言及した。「とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」「コンビニ行ってくる」と、FRIDAYを買ってアレクを取り調べるという。

川崎は同日の朝、アレクの不倫報道を知り「この変態ばか浮気男め覚えてろよ〜」と激怒のブログを綴っていた。その後、報道された週刊誌を手にするべく、夫と共にコンビニへと外出。現物を手にすると「FRIDAYの表紙にアレクの名前あるじゃん」「表紙にデカデカと書いてあるな」と掲載されている夫の不倫報道の見出しに“怒りの絵文字”を連投し、憤慨している様子をあらわにした。

相手はフェイスブックで連絡をしてきたファンだという。以前「ナンパは『フェイスブック』や『ツイッター』でしている」と話していたアレクだが、実践していたとはビックリだ。

川崎は「あのね。よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!! そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな。しかもその時の手口もFACEBOOK…。随分前にFACEBOOKなんてもうやってないって言ってなかったけ?いい加減にしなさいよ。問い詰めたら『違うよ…のんちゃん…』って何が違うんだよ変態ばか男。このまま済むと思うなよ。私は本当にぶちぎれたからね」と、フライデーを読む自身の写真を添えて怒りの投稿を行った。

続けて更新されたブログ「ぶち切れた」では週刊誌を熟読する川崎の様子がうつっており、アレクも自身のブログにて「やべー のんちゃんまじーキレてる」「すべて ありのまま正直に話しますから おちついてください」泣き顔の写真を公開し、謝罪。猛省するアレクだったが、川崎は「いい加減にしなさいよ」「変態ばか男」「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」と怒りが収まらない様子だ。

結婚記念日前日の2月21日にファンの女性と自家用車内で性行為に及んだとする報道について「よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな。そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな」と、13年の結婚翌日にも不倫をしたことを暴露。

さらに川崎は「アレクを事情聴取してるよ。ジム行くってウソついて浮気しやがったな。前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ。ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ!!しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな。『はい…。でも当日も女の子と会ったあとジムには本当に行ってます』アリバイ作りの写真撮るだけに行ったんじゃないの?『いえ…あの…はい』このヤロ~」と、目が潤んだ様子のアレクサンダーの写真を掲載した。

「現場検証をしながらこのあたりにいるときはどんな会話したかとか女の子と会うのは何回目だとか色々聞いてまわってるよ」と詳細を聞き出していることを明かし、「それにしてもこんな裏路地の駐車場よく見つけたな」と怒りは収まらず。「なんかフライデーの内容と違うこともあるみたいで現場検証しながら言い訳を聞いてる最中だよ」と現状をつづっている。

1 2