1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

岡副アナが号泣!!番組卒業した人たちの最後の言葉

黒すぎる女子アナとして有名になった、岡副麻希さん。めざましどようび」を25日放送をもって卒業。他にもあの人たちがあの番組を卒業。

更新日: 2017年03月25日

16 お気に入り 75202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

黒すぎる女子アナとして有名になった、岡副麻希

バラエティ以外にも、『スカッとジャパン』で演技初挑戦したりしている

13日に放送されるフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン~嫌われ悪女を成敗SP~』(よる7時57分)に出演

『スカッとジャパン』は視聴者から投稿されたスカッとした体験談をドラマ化するバラエティー番組。

演技初挑戦となる岡副の役は「チヤホヤされたい」「特別扱いされたい」願望丸出しで働く、いかにも職場にいそうな“お姫さま”気取りのOL「ヒメカちゃん」。

「めざど」卒業…お天気コーナーで突然の涙

岡副麻希(24)が、キャスターを担当したフジテレビ系「めざましどようび」を25日放送をもって卒業。涙を流しながらあいさつした。

岡副は番組終盤のお天気コーナーで予報を読み上げ中、突如として涙声に。スタジオにカメラが戻ると「最後すみません。ごめんなさい」と視聴者に謝った。

「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。

同局「めざましテレビアクア」と「めざましテレビ」には引き続き出演する。

卒業に残念がる声が多かった

も〜岡副ちゃんずるいわ〜 そんなこと言われたらキタキタニシとか言っても許しちゃうわ〜

岡副麻希ちゃんめざど卒業かぁ。土曜日の楽しみが一つ減るな(>_<) 週6日早起きで放送終わっても夜遅くまで仕事で日曜日も休ませてもらえず、きつかっただろうから仕方ないか。

フジテレビの岡副アナかわいくて好きなんだけどなあ~('A`) 卒業(?)しちゃうんだなあ~

岡副さんめざましどようび辞めるなら見るのやーめた

▽ 3月に入りテレビやラジオの番組を卒業した人たち

中村光宏アナも「めざましテレビ」卒業

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」でキャスターを担当してきた中村光宏アナウンサーが、24日の放送をもって番組を卒業した。

この日の放送のエンディングで、三宅正治アナが「これまでめざましテレビで9年間がんばってくれました中村光宏アナウンサーが今日で番組卒業です」と発表した。

清水富美加はEテレの『オトナヘノベル』を卒業

1 2