1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“行く行く詐欺”じゃなかった…お笑いコンビ「ピース」が4月2日でコンビ活動休止へ

お笑いコンビ「ピース」が、4月2日のテレビ東京系番組「追跡 LIVE! SPORTSウォッチャー」(月~金曜・後11時58分、土曜・後11時、日曜・後10時54分)で綾部祐二(39)の最後の出演をもって、相方・又吉直樹(36)とのコンビ活動を事実上休止することが24日、分かった。

更新日: 2017年03月25日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 197343 view
お気に入り追加

○昨年、米国行きを発表したピース綾部

相方の又吉直樹(36)と組む「ピース」は解散しないが事実上の活動休止となる。

綾部の決断を後押しした一方で「ニュースが大きくなりすぎた。本当に成功しないと帰ってきにくくなったな」とつぶやいていた。

○“NY行く行く詐欺”と言われていた綾部

チマタでは“NY行く行く詐欺”と言われているピース綾部祐二(39)。

トランプ政権の誕生による「就労ビザ」の取得に時間がかかっていると言われている

先日も「日本中どこに行っても(早くアメリカに)行け!って言われる」と本人の口から現状を語っていた

○先日のテレビに出演時には、まだビザの申請をしていない状況だった

ピースの綾部祐二が19日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。

MCの和田アキ子は「去年から言っているんだから、仕事するって決まったら、申請は早くするよ。なんでいかへんの」とピシャリと指摘していた。

○4月2日のテレビ出演でコンビ活動を事実上休止を発表

お笑いコンビ「ピース」が、4月2日のテレビ東京系番組「追跡 LIVE! SPORTSウォッチャー」(月~金曜・後11時58分、土曜・後11時、日曜・後10時54分)で

綾部祐二(39)の最後の出演をもって、相方・又吉直樹(36)とのコンビ活動を事実上休止することが24日、分かった。

渡米するまで日程が迫ってきたということで、日本での仕事は4月2日までで切り上げるという綾部。

○スポーツニュース番組も卒業へ

テレビ東京系のスポーツニュース番組『追跡 LIVE! SPORTSウォッチャー』のMCとして、4月からお笑い芸人のビビる大木(42)が新加入することが22日、わかった。

同番組は、これまでお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)と又吉直樹(36)の2人でMCを務めていたが、4月から渡米を予定している綾部が番組を卒業する。

綾部の現状について「4月2日が最後の仕事。2日で家も出ないといけないんですが、まだ就労ビザの申請もしていない」と明かした。

○AbemaTVではフジモンからエールも

ピースの綾部祐二が22日、AbemaTVのバラエティ番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に、FUJIWARAの藤本敏史としずるの村上純、相方の又吉直樹とともに出演。

最後には「芸人史上、レギュラーがあっても行くということ決断したのはホンマにすごいと思うで。頑張れよ! お前売れるまで帰ってくんなよ!」と心温まる応援のメッセージを送った。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。