1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民が呟く『じわじわエピソード』が脳裏に焼き付くw

『これこそまさに、"Theじわじわくる話"…』ってなるエピソードを集めました。

更新日: 2017年03月25日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
125 お気に入り 247315 view
お気に入り追加

◆エピソード『おっさん』 【3選】

トイレの隣の個室に入ったおっさんが定期的に「全然でねえよ…」って言ってるのじわじわくる 10連ガチャしてるのかな?(すっとぼけ)

電車でおっさんが咳してるんだけど「アッハアッハアッハ!!アッハオッホホ!!」って個性しかない咳するからじわじわきてる。

人がいない駅のホームでエイトフォーをシューしてたら汗だくのおっさんが走ってきてあー怒られるなーと思ったら俺にもかけろと言われた。おっさんベリーフローラル

◆エピソード『一人上手』 【2選】

巻き込まれたら面倒なので隣の車両に移動したら。。

電車内でちょっとしたイザコザがあって巻き込まれたら面倒なので隣の車両に移動したらイザコザのイザが一緒に移動してきてそうなるとコザも「逃げるなよ!」とか言ってついてきちゃって結局隣の車両からイザコザを連れてきた人みたいになっちゃった。

本日は会社からの帰り際に駐車場でオナラが出そうになり丁度人が乗り込んで発進しそうな車がいたのでエンジン音に紛れてオナラしようとしたらその車がプリウスだったので静寂な駐車場に僕のオナラの音だけが響き渡っててオナラを合図にプリウスが発進したみたくなってたのがすげー辛かったです(退勤)

◆エピソード『秘密の質問』 【2選】

Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」 私「はい」 お姉さん「子供の頃のニックネームは?」 私「ガ、ガンダムババア3号……」 お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」 私「はい」 お姉さん「違いますね」

パスワード忘れて秘密の質問を開いたら 「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる

◆エピソード『コンビニにて』 【6選】

コンビニ店員さんが首にかけてる顔写真がすごい満面の笑みで(めっちゃ笑ってるやん…)って思ったらじわじわきて吹き出しそうになったわず

コンビニでお釣りの札数えられるときに指で札に穴空きそうなすごい音立てて「パァンッ」ってされてじわじわきてる

今コンビニで会計したら店員さんが 『オッス!672円になります』っていったのがじわじわきてる

悟空かな? \(^o^)/

クソ吹いた。コンビニで会計済ませて帰ろうと思ったら後ろに並んでた兄ちゃんが「よォ…」ってちょっと柄悪めに言ったかと思ったらおれの会計してた時は爽やかな感じだった店員の兄ちゃんが「何しに来た…貴様…」ってドスのきいたこえで…あかんじわじわきてる

おいコンビニ店員 名札「へ」 ふざけた名前しやがって!! バカにしてんのか!!

コンビニ店員の名札が「ひとみ」なんだけど、ロン毛のぽっちゃり男性だからいつもじわじわ来る。たぶん人見さん。

◆エピソード『駅員さん』 【3選】

袴で酔いつぶれてた人たちに駅員さんが「卒業おめでとうございます、起きれます?」って声かけてたのじわじわくる。

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。