1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本人も「コワっ‼︎」。懐かしの"坊主に剃り込み&サングラス姿"投稿で大反響!

EXILE・ATSUSHIさんが懐かしの坊主&剃り込み姿をインスタグラムに投稿し反響です。

更新日: 2017年03月26日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 89402 view
お気に入り追加

■人気グループ「EXILE」で唯一無二の輝きを放つEXILE・ATSUSHIさん。

■現在は、グループから離れソロとしての活躍し、2018年までの海外留学を行っている最中です。

世界基準のボーカリストになるため、2018年まで活動拠点を海外に移しているATSUSHIさん。

2016年には日本人ソロアーティストとして史上初の6大ドームツアーの開催や、日本人として初めて米・ドジャーススタジアムで国歌斉唱を行うなど、日本を代表するヴォーカリストとして活動している。

■そんなATSUSHIさんが自身のInstagramでビフォーアフター写真を投稿し話題になっています。

ボウズにサングラス…。コワっ‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)懐かしいな…。ってか、なんでこんな髪型にしてたんだろう…。人間の感覚って、ここまでも変わるかな…。(笑)不思議〜。(笑)我ながら、このギャップ、マジウケます‼︎(笑)

●このビフォーアフター写真の投稿にファンからも反響が寄せられました。

坊主に剃り込みいれたATSUSHIさん好きだったんだよな〜〜 このちょっと悪そうな感じがかっこいいのよね✨笑 お母さんからタイプが分かりやすいって言われた #ATSUSHI #今市隆二 pic.twitter.com/YWrqqRnONm

ATSUSHIのインスタ毎回見るの楽しみなんだよね笑 そして坊主時代懐かしいね笑 どっちも好きだわ pic.twitter.com/qppIskr3I9

■知らない人の為に・・・ATSUSHIさんと言えばかつては、"坊主サングラス"がトレードマークでした。

そのサングラスをかけ始めた理由が、実は内気な性格のためで、テレビのカメラ目線がうまくできず、それを隠すためだったと言います。

坊主といってもATSUSIさんのはいつもライン・カラーなどアレンジが効いた髪型。マネしたくなる坊主ですね。

2013年からはその丸坊主とラインをなくして髪型 を少し伸ばしジェルかワックスで流すような髪型に

●ATSUSHIさんの坊主に剃り込みサングラス姿は、未だに大人気です。

ATSUSHIって絶対、坊主の剃り込み! の方が良いって親と話してる(笑) 俺も久々に激しく同意。 何で生やすんや。

■ATSUSHIさんの今後の活動は・・・

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する